All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

巣作り

ピーマンが赤く色ずきました

ピーマンって熟すと赤くなるんですね 
恥ずかしいことに私、この歳で初めて知りました

10-8-15-1.jpg
パプリカなどが赤色や黄色の実のように、
ピーマンも緑色の実でずっと緑のままだと思ってたんです

じぃじとばぁばに、ちょっと笑われちゃった



さてトムちんはといいますと、この暑い中に
ハウスから敷物をえっさほいさと持ち出してせっせと巣作りをしました

トム~ 出来映えはどうですか?
10-8-15-2.jpg


満足な仕上がりのようですね
10-8-15-3.jpg

顎のあたりは、こんもり高くなっていて楽そうです
トムなりに考えての設計なんでしょうか…?

まぁいいや、好きなようにしてゆっくりお休みください 



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村

18:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうして 赤くなったピーマン
私も初めてみましたよ

トム君 べっどメイキングしてますね
やはりこだわりがあるのしょう
ぐちゃくぢゃだけどトム君には納得した形なんでしょうね
頑張ったトム君に☆!
ランまま | 2010年08月15日(日) 21:09 | URL | コメント編集

なってる赤ピーマンは私も初めて見ました。
貴重品ですね!
トム君は思うように・・・設計はできたのでしょうか。
お部屋の設計は難しいからね~(笑)
あの寝顔からすると~成功かなぁ(*^_^*)
みろろん | 2010年08月16日(月) 13:20 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
赤ピーマンおもちゃみたいで不思議な感じでした(^-^)
本当にだだのぐちゃぐちゃに見えるけど、
トムにとってはこだわりの形なんでしょうね♪
ベッドメイキングすごく頑張ったので疲れて~ぐっすりです(-_-)zzz


v-354みろろんさんへ
赤ピーマン、なんだか辛そうだけど普通にピーマンの味でした!
お部屋の設計はとても大変そうでしたが
出来は満足なご様子でうっとりまったりです(^^♪
でもぉ~ 出入り口を封鎖されて私は少し大変でした^_^;

mayu | 2010年08月16日(月) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/194-ca86844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
