All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

イモおとこ

“ チ~ン ”

10-8-16-1.jpg
お芋さんが焼き上がりました

我が家ではイモ好きなトムのために年間通して焼き芋をします
毎日少しずつお芋さんをあげてますが
時々在庫を切らすことがあるのでその時を除いて
ほぼ毎日彼はおイモさんを召し上がってます

10-8-16-2.jpg


焼いてる時からお待ちかねのトム坊
お芋さんの甘い匂いが充満してるからヨダレが出ちゃったよ
10-8-16-3.jpg


もう我慢も限界?
10-8-16-4.jpg

喜んで夢中にガッツク姿が可愛くて仕方ないです 

そんな我が子の為に、せっせとイモを買いに走る私で~す




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
          にほんブログ村
20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 涎 よだれ・
この音と
ともに 良い匂いがして 
大好きなお芋だと わかるのでしょうね
この大きい お芋一本
食べるなんて 本当贅沢だわ
そんなトム君に☆ね!
ランまま | 2010年08月16日(月) 20:52 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
大好物の焼ける匂いに大興奮^^;
お芋を食べる時は、『うっうっうっ♪』と
独り言を言いながらガッついてます(*^^)
嬉しいな、美味しいなと言ってるのでしょうか(笑)
親バカ全開しています(^o^)丿


mayu | 2010年08月17日(火) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/195-a04fccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
