All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

やる気か!

ミッキーの休日、
起きてくるなり 『 川に行くよ! 』 と言うので。。。

川へとレッツゴーです
10-8-20-1.jpg



いつものポイントより少しだけ下流で遊びました
10-8-20-2.jpg



気温はとても高くて暑い日なのに、
水温はいつもより冷たくてヒエヒエです
10-8-20-3.jpg



さぁトム、もう1つ隣の岩まで移動するよ!
10-8-20-4.jpg



えっさっ
10-8-20-5.jpg



ほいさっ
10-8-20-6.jpg



どっこいしょ~
10-8-20-7.jpg



ふぅ~ 
10-8-20-8.jpg



一息つくと、ミッキーに仕掛けるトム
やる気スイッチが入ったか
10-08-20-9.jpg




双方の睨み合いが続きます
おぉ~ 怖いデス
10-8-20-10.jpg

トムvsミッキーのバトルの幕開けです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村           

    応援クリックありがとうございます。感謝しています
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもきれいな
川で男同士 
これから面白い 遊びをするのでしょうね
やる気モードになった
トム君 とっても勇ましいわ

二人のバトル 見てみたい・ ☆ね!
ランまま | 2010年08月20日(金) 22:06 | URL | コメント編集

見てるだけでも、涼しくなったよぉ。
ありがとう♪
でも、現場では男の戦いがあったんですね(*^_^*)
開幕ドキドキしちゃう♪
みろろん | 2010年08月21日(土) 11:23 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
長良川、きれいな川なので気持ちよく遊べます♪
男同士で川での遊び、
勇ましく仕掛けたのはトムからだけど~、
見かけ倒しでした。。。(笑) 
みっきーと一緒だったから
少しテンションが上がってしまったのかなぁ(^◇^)


v-354みろろんさんへ
お水、と~っても冷たかったです!!
こんなに冷たいのにおまえは凄いなぁ~と
みっきー、トムを褒めていました(笑)
男の戦いはトムからの宣戦布告で始まりましたが~
結果は。。。。。
トム少し調子にのり過ぎたと思います( ^^)
mayu | 2010年08月22日(日) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/199-e7aeb033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
