All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

桃。。。アゲイン

先日、暑い中ドライブをしてきました

10-8-26-1.jpg



トムも一緒です
10-8-26-2.jpg



山を越え~、谷を越え~
10-8-26-3.jpg



果樹農園に到着です
10-8-26-4.jpg



駐車場のすぐ横に姫林檎がなってました
10-8-26-5.jpg



赤く色むともっとカワイイだろうなぁ~
10-8-26-6.jpg



姫林檎の前で記念撮影
10-8-26-7.jpg



そして桃の木
10-8-26-8.jpg

10-8-26-9.jpg

10-8-26-10.jpg



まだまだ青いお尻デス
10-8-26-11.jpg



今回は売り切れることなく沢山ありました
柔らかめと硬めとどっちが好みか聞かれたけど
どっちも好き
10-8-26-12.jpg



味見用に頂いた桃、とっても冷た~い清水で洗って頂きました
10-8-26-13.jpg

テーブルの上にもサービスの桃がたくさ~ん置いてありました

甘くてとってもジュウシーで美味しかったです

10-8-26-14.jpg



トムもどうぞ
10-8-26-15.jpg



トムも桃が大好きです 
10-8-26-16.jpg



そんなに焦らなくても、桃は沢山あるよ~ 
10-8-26-17.jpg



お腹が膨れたトム、カボチャ畑で遊んでます
10-8-26-18.jpg



かなりご機嫌
10-8-26-19.jpg



それにここはとても涼しいからトムもよく動きます
10-8-26-20.jpg



トムも美味しくて楽しかったよね
10-8-26-21.jpg

今度は梨、その次は林檎に栗に柿に。。。 

あ~きりがない


秋の味覚が~ 待ち遠しいです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村           

    応援クリックありがとうございます。感謝しています
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもステキな処ですね
そして あのモモ 
こうして 見ただで 涎が手できます
今回は とっても良いモもが手に入りましたね

これから秋の果物 きりがないよね
勿論 トム君 全部好きでしょう・
豆しぼりの手ぬぐいがとっても似合うトム君に☆ね!

ランまま | 2010年08月26日(木) 21:17 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
今回は試食もたくさんできて楽しめました。
トムも満足だったと思います(=^・^=)
秋の果物どれもトムは好きなので楽しみです♪
豆しぼり、トムのトレードマークになってきました(*^^)v


mayu | 2010年08月27日(金) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/203-19aebabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
