All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

木陰で休憩

果樹農園の帰り道、涼しそうな処を見つけたので
お昼ご飯をかねて休憩しました

10-8-27-6.jpg



果樹園で桃をたくさん食べたトム
でもご飯はご飯!
お昼もしっかり請求します

10-8-27-2.jpg



トム、しっかりご飯を食べたのに
私達のご飯も気になるんだよね~

10-8-27-3.jpg



誰か僕にお恵みを~ って感じ

10-8-27-4.jpg



マイナスイオンたっぷり~

10-8-27-5.jpg



そして何より涼しいからトムもご機嫌!

10-08-27-1.jpg

川の風と森の風が爽やかで、とても居心地の良い場所でした



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村           

    応援クリックありがとうございます。感謝しています
23:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぁ mayuさんと トム君のツーショツト
モザイクするなんて もったんないわ
とってもステキに撮れてますよ こうみるとトム君も大きいよね

涼しい風が吹いていそう・
ご機嫌なトム君に ☆ね!
ランまま | 2010年08月28日(土) 08:41 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
モザイクなしではムリな顔だけど~^^;
トムとのラブラブショットは見てほしいです(#^.^#)
トムはデカビー、私はチビの凸凹コンビです♪
とても涼しくてトムもよく動いて元気でした。
トムも私も猛暑を忘れることができて良かったです(^-^)

mayu | 2010年08月28日(土) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/204-fd9ba505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
