All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

しそびれた!

10-8-29-1.jpg
今日も元気にお散歩です



10-8-29-2.jpg
そんな顔して通るのならトムが草を避ければいいのに
相変わらず我が道を行くトム



10-8-29-3.jpg
枝豆の木をクンクンチェック



10-8-29-4.jpg
お花が咲いてました
枝豆が食べれるまで、あともう少しだね




そしてやっぱりお約束の~。。。
10-8-29-5.jpg



のほほんと歩いてる間にお家に着いちゃったけど。。。
10-8-29-6.jpg



トムは何か忘れていませんか
10-8-29-7.jpg

せっかくお散歩に行ったのに、うんPしそびれたトムでした




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村           

    応援クリックありがとうございます。感謝しています
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

枝まめの 花 とっても
可愛いですね

あつ トム君 
お散歩 匂いかぎのお仕事に夢中になってしまつたのね

夕方のお散歩 ゆっくりして
今度は 忘れないでね ☆!
ランまま | 2010年08月30日(月) 09:23 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
枝豆の花、可愛い花ですよね
今まで気にして見たことがありませんでしたが
トムがクンクンしてくれたおかげで初めて見ることができました♪

うんPちゃんは、少しだけこんにちはしていたのに
匂いに夢中なトムそのうち忘れちゃったみたいです(笑)
夕方のお散歩では忘れずにしっかりすることができました(^^♪


mayu | 2010年08月31日(火) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/206-39ca911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
