All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

おっかけ♪

いつもほんわかしていて可愛いぽち@の柴犬のぽちちゃんとチワワのまる君

オーダー犬服屋のぽち★スカさんのお仕事で名古屋に来られるということなので、

会いにバビュ~ンと名古屋まで行ってきました!!

アイドルを追っかけしに行く気分です


そして会えました! 生ぽちちゃん生まる君
カワイイ~!!
小さくて、とてもお利口さんで落ち着いていてブログでの雰囲気そのままです。

10-9-3-1.jpg

変なオバサンにとりつかれて困惑ぎみのぽちちゃん&まる君

おかあしゃんに助けて~と目で訴えてます

10-9-3-2.jpg

大胆にも戸惑うアイドルに握手を求めて~ 
しっかり握手してもらいましたよ

そして最後に記念撮影させてもらいました
だけど、どれもこれもボケちゃってて残念。。。 
せっかく撮影させてくれたのにぽちちゃん&まる君ごめんねー 

10-9-3-3.jpg

みきさん、お仕事のお邪魔しちゃいましたがお会いできて嬉しかったで~す
ぽちちゃん&まる君もつき合ってくれてありがとう!!
またいつか会える日を楽しみにしています




そして私の留守中、トムはやりたい放題バァバに甘えていました
10-9-3-4.jpg

トムに麦茶をあげたよ言うバァバ

『 水は飲まないけど麦茶はどんだけでも飲む 』と言いながら
その時もあげていました。。。 

10-9-3-5.jpg

17時30分から20時30分までの間に7回ち~をしました

どんだけ~~~デス




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
スポンサーサイト
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生のぽちちゃんとまるちゃんに会ったんですね。
みきさんの所の洋服可愛いよね~レオイナも持ってます。
お留守番トム君は、お茶デビューしてたんですね(笑)
暑い夏は麦茶が最高~だったのかしら。
シーの回数は確実にふえそうでうね。
みろろん | 2010年09月04日(土) 00:16 | URL | コメント編集

オーダーで とっても
可愛い洋服をつくってくれる処なんですね
ブログみて来ましたよ
とっても可愛い 看板犬さん達に会うことができて良かったですね
トム君 麦茶とっても
美味しいかったのでしょうね そんなトムくんに☆ね!
ランまま | 2010年09月04日(土) 07:48 | URL | コメント編集

v-354みろろんさんへ
トムの大きさになると可愛いのが無いしサイズにも困っていた時に
レオイナちゃんが可愛い服を着てたのを見て知りました!!
みきさんはとても美人さんで気さくで、キュートな感じのステキな方でしたよ♪

トム、お茶デビューしていました!!
水と違ってお茶だとあればあるだけ飲みほすので笑えました^^;


v-354ランままさんへ
デザインも可愛いし、仕立てもとても丁寧な犬服屋さんです(^-^)
看板犬のぽちちゃんもまる君も可愛くてお利口さんで、
とても落ち着いていてトムと全然違いました(笑)

麦茶はかなり気に入ったみたいです♪
飲みすぎで水腹になっていたので、これからはお茶は少し加減してあげようと思います(汗)
mayu | 2010年09月04日(土) 16:43 | URL | コメント編集

mayuさん、みっきーさん、バビュ~ンとありがとうございました!
そして、私が大好きな、坊っちゃんブログの一記事にしていただけて感激です♪
仕事の邪魔だなんてとんでもない!
こうやって、みなさんとおしゃべりするために
行ったようなもんでしたから(笑)
本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

元気はつらつな坊っちゃんにもお会いしたかったですが…
おうちで、麦茶飲んでデトックスしてたんですねヾ(≧▽≦)ノ
みき@ぽち★スカ | 2010年09月05日(日) 15:33 | URL | コメント編集

v-354みきさんへ
ニ日間お疲れさまでした!!
ブログに載せさせてもらいました。ごめんなさいね~(*^。^*)
みきさん、オサレでとてもステキな方ですね♪
ぽちちゃん、まる君も食べちゃいたいくらい可愛かったわぁぁ~^^;
お洋服も、直に見ることができて楽しめました(^-^)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

麦茶デトックスにはびっくりデス(@_@;)
写真のトムはバァバを見てます。やんちゃな顔でしょ(^_^;)
mayu | 2010年09月05日(日) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/210-d50cdbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
