All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.13 (Mon)

食べちゃう!?

昨日も暑かったぁ~
掃除しても料理を作っていても汗だくです
9月なのにこう暑いといーかげん疲れます。

トムもなんだかお疲れな感じ 
10-9-12-1.jpg



カラス発見
10-9-12-2.jpg



いつもだったら追っかけるに 、やる気なし。。。
10-9-12-3.jpg

暑すぎてカラスなんてどうでもいいらしい




いつもの公園
10-9-12-4.jpg



ちびっ子が近づいてきて、子供が大好きトムはテンション
10-9-12-5.jpg

だけど通り過ぎる瞬間、『おいっ、エサにされるぞ!気をつけろ!!』

と、お兄ちゃんが恐々と下の子に言いました


それを聞いた私は心の中で 『いくらなんでも食べへんわっ!!』

って思いながらトムを見ると。。。

  ・ 
  ・
  ・
  
  


10-9-12-6.jpg

こんな顔して子供の後ろ姿を見つめていました



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとよろしくお願いしま~す
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君の舌 ペロンには
笑ってしまうわ
とってもタイミングが良いよね
それにても 子供の発想っておかしいよね

美味しいおやつの匂いでもしたのかな・
とっても愉快なトム君に ☆ね!
ランまま | 2010年09月13日(月) 11:40 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
ペロンのタイミングの良さには笑えました♪
何か美味しい匂いがしたのかもしれません(^^♪
子供の発想は本当におかしいですね(^_^;)
我が家の付近の子供は、女の子は割とよく近寄ってきますが
男の子は怖がる子が多いような気がします(笑)
トムは子供好きなので遊びたいばっかなんですけどね~(^-^)


mayu | 2010年09月14日(火) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/218-d4caf4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
