All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

夕暮れ

昨日の夕方からずっと雨だったトム地方

今日の夕方になってやっと雨が上がりました。

10-9-23-1.jpg



昨日までの暑さはどこへやら今日は肌寒い1日でした
10-9-23-3.jpg
トムたち毛皮族にはこれくらいの気温が心地良いのでしょうね



ボーとしているうちにどんどん暗くなっちゃった
10-9-23-4.jpg
日が落ちるのも早いですね




お彼岸なのでバァバがおはぎを作ってくれました
10-9-23-7.jpg

バァバありがとう! とっても美味しかったです
またお願いしま~す



トムにはご飯の部分を少しだけ。。。

10-9-23-6.jpg

人相犬相不明。。。。。

相変わらず食べるのが早すぎて~、こんな写真しか撮れません




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村



23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとうに 涼しいのを越して
寒い位ですものね
でもワンコには ちょうど良いのかもしれませんが・

美味しそうなおはぎ 私だったら 二個は 食べれますよ
トム君 ご飯美味しすぎたのかな ☆ね!
ランまま | 2010年09月24日(金) 08:07 | URL | コメント編集

急に涼しくなりましたね。
散歩の時、寒くて震えました。
夕暮れに 立っているトム君の姿。
いい感じ~男らしさを感じるワァ(*^_^*)
みろろん | 2010年09月25日(土) 13:00 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
寒くなるのが急すぎますよね。
そういえば暑くなるのも急激でしたよね(+o+)

おはぎ食べ過ぎましたぁ。また身になってしまいます(汗)
トム、ご飯に大興奮でした!!
フード以外の食べ物だとテンション上がりすぎでしまします(^_^;)


v-354みろろんさんへ
本当に急激すぎます!
中間が無いから体がついていきませ~ん
体調管理が難しくて風邪ひきそうです(^_^;)

男らしさ感じてもらえて嬉しいです♪
太陽に吠えろの石原裕次郎的をイメージしてみました(嘘)
夕暮れのトム、なかなか渋いです~(^-^)
mayu | 2010年09月26日(日) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/225-6eafd765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
