All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

新しい服♪

いつもお世話になっている 
オーダー犬服屋のぽち★スカさんにお願いして服を3着新調しました
可愛いお洋服が沢山すぎて選ぶのにとても迷っちゃいましたぁ~


今年はいつまでも暑かったので夏向けの服を注文しました!
 10-9-25-1.jpg



だけど秋冬用も欲しいのでみっきーに交渉しなきゃなぁ~
みっきーヨロシク
10-9-25-2.jpg



新しい服を着てのここ何日かのお散歩写真です。
10-9-25-3.jpg



トムはデカビーだし恐持て系な顔だけど
10-9-25-4.jpg



可愛い服着てお散歩してると女子高生やちびっ子が話しかけてくれます
10-9-25-5.jpg



ここ最近「カワイイ~」って言ってもらえます
10-9-25-6.jpg



トムもシッポ振り振り 私もニッコリ。
10-9-25-7.jpg



シメシメ。。。作戦は成功 まるでハンサムスーツだね
10-9-25-8.jpg


トムも私も大満足
10-9-25-9.jpg

これからもハンサムスーツガンガン着てモテモテ気分を味わおーねトム




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぁー 
トム君 新しい洋服三枚も買って
貰ったのね どれもとっても似合ってますよ
可愛いって言われて モテモテだね
これからまた お散歩が楽しいね
そんなイケメンのトム君
☆ね!
ランまま | 2010年09月26日(日) 10:42 | URL | コメント編集

きゃっほぅ~♪
トム坊っちゃん、とってもお似合いです!!!
しかも、しかも、名前呼ばれちゃいましたi-87ふんがーi-80i-178←興奮
お裸の坊っちゃんもカッチョイイけど、お洋服着てる坊っちゃんもステキ!
いつもありがとうございます。
そして、かわゆいお写真見せてくださって、ありがとうございます!
あー!幸せ!!!
みき | 2010年09月27日(月) 16:01 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
ありがとうございます!嬉しいです♪
ず~っと欲しいと思ってたお洋服、頑張って奮発しちゃいました!!
お洋服ひとつでイメージがやさしくなります。
これからの季節、草の実や枯葉が毛にくっつくので
服を着るとカイカイ防止にもなりますよね(^-^)
これからのお散歩、楽しみたいと思います(^_-)-☆  


v-354みきさんへ
あははっ♪ こちらこそありがとうございます!
みきさんのお洋服は可愛いし、着心地も良いし大満足です(*^^)v
洋裁学校で学んで服じゃないけど縫製の仕事をしてきたバァバも
みきさんの服をみてきれいで丁寧な仕立てだねといつも感心しています。
トムも優しい雰囲気になってモテました(笑)
これからもはりきってガンガンお散歩したいで~す(*^^)v


mayu | 2010年09月28日(火) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/226-adc085a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
