All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

酒好きなトムと久しぶりの再会♪

前回の続きですが、

トム坊を車に乗せたあと庭の手入れをしていました。
いつもなら車の窓から覗いて私たちの監督をしているのに姿なし
いや~におとなしい。。。 怪しい。。。
と思って車の中を覗くと~

バァバが道中、道の駅で購入した酒粕を見つけて
むさぼりついてるトム
10-9-30-1.jpg


即、没収!
トムの手の届く範囲に置いていた私たちが悪いけど
でも、まさか酒粕を食べるとは思わなかった

10-9-30-2.jpg



恐るべし、トムの食欲
10-9-30-3.jpg



酔っ払いオヤジ化したトム
10-9-30-4.jpg



しつこく欲しがる。。。 この飲兵衛め 
10-9-30-5.jpg



バァバが、トムからお酒の匂いがプンプンすると言ってました
10-9-30-6.jpg



へべれけ状態
10-9-30-7.jpg



酔いがまわって眠くなったみたい 
10-9-30-8.jpg



飲んだら寝る。。。 そんなとこはみっきーと同じです 
10-9-30-9.jpg


ちょっと心配したけど
寝て起きたら酔いが醒めていつものトムでした



この後、こちらに住んでいた時にトムのことをとても可愛がってくださった
みほりんさんと再会できました。6年ぶりくらいの再会です。

みほりんさんの愛犬ミニチュアピンシャーのチョビちゃん(5歳)とは初めましてです

10-9-30-10.jpg

とってもおとなしくて、クリクリお目目が可愛いチョビちゃんでした

トムもみほりんさんに沢山ヨシヨシしてもらって大喜び
この日は~、久しぶりの再会と初めましての出会いと 
とても楽しい1日となりました





ランキングに参加しています。
応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村


18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 ほろ酔い加減
とっても気持ち良さそう・
この酒粕まで食べてしまうなんて やはりビーグルだわ

トム君 目は真っ赤だし
もたれているトム君 最高
チョビちゃんが トム君を見ている写真
笑えます ☆ね!
ランまま | 2010年09月30日(木) 21:44 | URL | コメント編集

キャー チョビだ!
可愛い~♪♪ (すみません、親バカです)
トムとの再会の前にはドラマがあったのね。
目が赤いとは思ってたけど・・・
トムに会いに行くときの手土産はサツマイモに
酒粕も追加ですか?(笑)
みほりん | 2010年10月02日(土) 20:08 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
酒粕なんて食べるとは思わなかった
テンションが上がっておちょけていましたが~、
時間が経つにつれオネムになっていくからホント可笑しいです(^^)

チョビちゃん、トムを見てビックリしちゃってますよね(^-^)
二匹はお互い何を思って見つめ合ってるのかなぁ。。。(笑)


v-354みほりんさんへ
チョビの表情、なんとも言えない(笑)
ひょいと抱っこできて可愛かったぁ~

ついにアルコールデビューしちゃいました!
サツマイモに酒粕。。。そりゃトム大喜びでしょう(^^♪
あっ、でも会いに来てくれる際には気遣いナシで手ぶらで来て下さいね~(^_-)-☆



mayu | 2010年10月03日(日) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/228-015da24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
