All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

落っこちたトム


10-10-6-1.jpg
彼岸花が咲きました。



10-10-6-2.jpg
毎年きっちりお彼岸に咲くこの花も
今年はさすがにいつもより遅い開花です。



10-10-6-3.jpg
トムはいつもこの側溝を覗くけど、
先日の夜のお散歩の時、
暗かったせいか誤って足を踏み外して下にコテンと落っこちちゃいました

幸い怪我はなかったので良かったです



ねっ、トムちん! ドジしちゃったね
10-10-6-4.jpg

 知らん振りですか

トム、どんくさいから上がることができなくて大変だったよね





10-10-6-5.jpg

わわわっ トムが怒った おぉ~怖いです
しゃべり過ぎだって文句を言われそうなので、これにて失礼しま~す




 ランキングに参加しています。
  応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 足 怪我しなかった・
トム君の名誉のために言うわね
ドジなんかでは ないよね
だた暗かったから わからなかったのよね

少し 怒っているトム君に☆ね!
ランまま | 2010年10月06日(水) 21:40 | URL | コメント編集

トム君 落っこちちゃったんですね。
大丈夫でほんとよかったです。
うちのトムちゃんは、もう少し高いところから落っこちて
靭帯のびちゃって、一時大変でした(滝汗

急に冷え込むこともあって、
最近は毛布をかけろとかうるさいです。
トム君もシニア犬どうし体に気をつけようね。
びーぐるぐるぐる | 2010年10月07日(木) 11:40 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
溝に落っこちてあんなに焦ってたトムだけど、
それでも懲りずに今でも毎度覗きます(^_^;)
不機嫌なトムさんには、おやつでご機嫌をとったら~、
すぐに許してくれました(^_-)-☆


v-354びーぐるぐるぐるさんへ
トムちゃんも落っこちちゃったことがあるんですね(+o+)
靭帯、大変でしたね。トムちゃん治るまでとても辛かったねぇ(T_T)
時々痛んだりするのかな。。。 お大事にしてくださいね!

トムちゃんも、毛布大好きっこなんだぁ~♪
そうですね、シニアさんどうし気をつけて大事にしてあげましょうね(^-^)


mayu | 2010年10月09日(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/231-b717ec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
