All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

2011年の抱負

とっても遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。


それではトム坊からも一言ご挨拶。。。
11-1-8-1.jpg

11-1-8-2.jpg


トムちん、トムちん、キミの今年の抱負は何ですか?
11-1-8-3.jpg

11-1-8-4.jpg

11-1-8-5.jpg


いったいどれだけ食べるつもりなのかなぁ~。。。
11-1-8-6.jpg

そんなわけで、
今年も頭の中はイモのことでいっぱいのトムですがぁ~

皆様、よろしくお願いします。



我が家は今年から、
お正月に家族写真を撮ることにしました。

昨年お空に上がったミントちゃんのお家では
毎年お正月にミントちゃんを囲んで家族写真を撮っていたそうです。

それっ、とってもいいなぁ~って思ったので
我が家も今年から始めました。
毎年恒例の行事にしていくつもりです。


みっきー、セルフタイマー準備中。
11-1-8-7.jpg

みっきーがカメラを持ってればカメラ目線してくれるトムだけど

みっきーが横に並ぶと。。。

11-1-8-8.jpg

みっきーの方ばかり見てしまってこんな写真です。
何度やっても。。。同じ結果。

まぁ、これもいいかぁ


2011年も、みっきー好き好きなトムちんです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けまして おめでとうございます

トム君 お芋さん 豊作の年だと良いね

そして 家族写真とってもステキですよ
モザイクするの持ったん゛ない位
改めて 今年も宜しく お願いいたします ☆!
ランまま | 2011年01月09日(日) 09:35 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます!

トムくん、あけましておめでとう~~~♪
今年の目標はオイモさんいっぱい食べることなんだね~!
きっときっとその願いはかなうと思うよ^^

うちも2008年くらいから家族写真を撮ってます^^
同じようにひまちゃんは飛んでもない方向を向いてます^^;

今年も宜しくお願い致します♪
なつ | 2011年01月10日(月) 18:12 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
本年もよろしくおねがいします。
トムとみんなで撮った写真が一枚も無かったので
良いきっかけになりました。
これからも続けていけたらなぁと思います。
そして、今年もお芋さんを元気でたくさん食べてほしいです(^_-)

v-354なつさんへ
本年もよろしくおねがいします。
お芋さん、1000本は無理だけど~(笑)
365日食べるのが目標です(^_-)
なつさんもひまちゃんと家族写真を撮るのですね♪
毎年毎年、増やしていきたいですね(^-^)
mayu | 2011年01月10日(月) 21:31 | URL | コメント編集

今年もよろしく

トム~ マユ~
あけおめ!
雪はあまり降らないけど寒いね。
チョビもコタツで丸くなっています(笑)

今年はトムとたくさん遊びたいです。
よろしくね(^_-)-☆
みほりん | 2011年01月11日(火) 11:31 | URL | コメント編集

あけおめ~ことよろです♪
とってもステキな家族写真ですね。
でわぁ~来年はトム君が誰を見るかを楽しみにさせてもらおうかなぁ(^_^)v
きっとお芋をたくさんくれた人を見るのかしら!!
今年もよろしくね♪
みろろん | 2011年01月15日(土) 12:47 | URL | コメント編集

☆みほりんさんへ
あけおめです!
雪、降らないよね~
少しくらい積もってほしい^_^;
トム庭かけまわれなくてつまらない(笑)
今年も遊んでねー
よろしくです(^◇^)


☆みろろんさんへ
ことよろで~す♪
トムはみっきーラブなので~。。。
このままでは私には勝ち目は無さそう(^_^;)
なので今からタップリお芋で“ネマワシ”しておきます(笑)

今年も仲良くしてくださいね(^_-)

mayu | 2011年01月15日(土) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/240-c7cedd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
