All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

CHAGE

今日、いつもトムを可愛がってくださる
みほりんさんの愛犬チャゲくんが虹の橋を渡りました。


11-04-30-1.jpg

チャゲは柴犬とビーグルのミックスな感じの
ハンサムで男前なわんこ。


トムの初めてのわん友です。
チャゲもトムもお互い犬見知りな性格だから
楽しく絡むとかのシーンはなかったけど、
ケンカすることもありませんでした。

遊びに来てくれたときは、いつもとっても大人しいチャゲ。
だけど帰る時マイカーに乗った瞬間必ず豹変!!
車の窓からこちらに向かってガウガウ吠えながら帰るのがお約束(笑)

楽しい思い出です。


でも、私たちが引っ越してしまったから
もう6年くらい会ってないかな。。。

11-04-30-2.jpg

もう一度会いたかったなぁ~

遠くに行ってしまったのは私なのに
一度も会いに行かなくてごめんね、チャゲ。

11-04-30-3.jpg

またいつか、チャゲに会える日を楽しみにしているよ!

それまで。。。 バイバイね。



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃげちゃん
とっても元気でステキな男の子だつたのですね

こうして お友が逝ってしまうのは 
寂しいものです
トム君も ちゃげ君の分まで頑張ろうね

ちゃげ君のご冥福をお祈りいたします ☆!
ランまま | 2011年05月01日(日) 07:47 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
彼はやさしい顔をして、
体はトムより小さいけど貫禄がありました。
エル君、チャゲと大好きなわんことのお別れは本当に寂しいです。

チャゲ頑張ってくれました。ありがとうと言いたいです。
そして、トムもふたりように長生きしてほしいです。
mayu | 2011年05月01日(日) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/262-78d5cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
