All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

日の丸タンク

今日は日の丸タンクを着てお散歩。

11-5-5-1.jpg

犬服屋ぽち★スカさんで作っていただいた
「Pray for Japan」チャリティータンクです。

¥1380のチャリティータンクの売り上げの中から
1000円が東日本大震災の緊急災害時動物救護本部へ寄付されます。
       ※寄付金額は700円、1000円と2通りあります。


材料費もでてない感じ。。。 ほとんど義援金ですよね。
ぽち★スカさん、すごく頑張ってくれます!!
私たちに、今できること。。。のひとつとして私もお願いしました。

生地もやわらかくて肌の弱いトムにでも着心地が良さそうです。

日の丸タンク、ガンガン着て~ お散歩したいと思います!!



今日は端午の節句

ばぁばがトムのために栗おこわを炊いてくれました!
11-5-5-2.jpg 11-5-5-3.jpg
ばぁばの気持ち、嬉しいね


それにしてもナンだその顔は~
11-5-5-4.jpg


目、無くなってるしぃ
11-5-5-5.jpg

みっきーはお仕事だけど、

ちゃんとトムの兜を折って出勤しました

11-5-5-6.jpg


11-5-5-7.jpg


どや顔
11-5-5-8.jpg

日の丸背負ってたくましいね 



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村


23:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君も優しい
ボランティアだね
こうして 自分にできる 応援大事だと思うわ

そして子ども日
兜姿のトム君
とっても凛々しくて格好良いよ ☆!
ランまま | 2011年05月06日(金) 08:30 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
被災した動物たちにも本当に胸が痛みます。
私にできる応援は微力だけど長く続けていきたいです。

仕方なく私に付き合ってくれてるトムだけど、
毎年兜をかぶせるぞぉ~!!
エル君のような白髪になるまで~ 白髪になっても~が目標です(^^♪
mayu | 2011年05月07日(土) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/264-7d019b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
2011/05/14(土) 08:12:21 | 手作り犬服教室

▲PageTop

 | HOME | 
