All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

G.W最終日

G.Wが終わってしばらくすると体調を崩してしまい

飛び石に連休が続いていた私デス(^_^;)

やっとぉ、復活してきました


って言うことでG.W最終日のお話ですが、
トムの大好きな、みほりんさん夫妻が来て下さいました。

美味しい~お菓子をいただきました

11-5-22-1.jpg
トムのバンダナやまめしぼりは、カイカイ引っ掻き防止で巻いています


そしてトムの大好物のおイモさんも頂いちゃいました
11-5-22-2.jpg


トム坊、ヨダレが出ているよぉ
11-5-22-3.jpg


もう待てないトム、ジャ~ンプ
11-5-22-4.jpg


おイモさんゲット
11-5-22-5.jpg


お菓子もおイモさんも美味しく頂きました。
11-5-22-6.jpg
みほりんさん、ダックスくんさん、ありがとうございました



この日は1ヶ月前に注文したチャリティTシャツも届きました。

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト

スヌーピーのチャリティTシャツです。

11-5-22-7.jpg
この商品の全収益は、中央共同募金を通じて被災者の方々の支援のために使われます。


11-5-22-8.jpg
訳「ときにはほんのちょっとしたことが僕らに希望をあたえる・・・」

心温まるメッセージですね



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

季節の変わり目
体調を崩す人 多いですからね
でも元気になって良かったです

お友達の訪問 
美味しいケーキは 食べれないけど
トム君大好きなお芋 沢山食べられたのでしょう

チャリティーTシャツ 
私も注文しようと思っていたら 終わってしまっていました
皆 それぞれ 自分で出来る事で支援だね

パンダナ姿がとても格好良いトム君に☆!
ランまま | 2011年05月23日(月) 07:21 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました!
体調を崩すと健康って素晴らしいってしみじみ思います(^_^;)

トムもカイカイで可哀想だったけどおイモさんに大喜び!
たっぷりご馳走になってご機嫌さんでした♪
チャリティーも沢山は無理だけど少しずつ長くしていきたいです(^^)
mayu | 2011年05月23日(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/266-7c54252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
