All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

盗み食いはダメ~!

トムが見つめているのはよそ様の畑の野菜。。。

11-6-19-1.jpg

私がトムのほかほかさんを片づけていると
野菜をパックンチョ~しようとお口を大きく開けているトム

危機一髪で“ダメェ~”が間に合いました

11-6-19-2.jpg
まったく本当に油断も隙もないヤツ。。。 


そして~先日のこと、
みほりんさんと愛犬チョビ君トムに会いに来てくれました

久しぶりの生チョビに興奮してしまい。。。(私が)

チョビの写真を撮り忘れてしまいました~


そしてまた沢山おみやげを頂きました!  みほりんさん、本当にいつもありがとうございますぅ
11-6-19-3.jpg


さっそくおかきをいただこうね、トム
11-6-19-4.jpg


[広告 ] VPS



サクサクまつりじゃあ~  ごちそうさまデス 



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

06:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう 我が家でもお散歩コースに
キャベツ 畑があるのよ
必死に行こうとするから 大変です
トム君 新鮮野菜美味しいものね

お友達からのプレゼント 嬉しいね
とっても良い音だして 食べているトム君に☆!

お祝い 有難うございました
これからも宜しくお願いいたします
ランまま | 2011年06月20日(月) 08:11 | URL | コメント編集

いつも突然でごめんね。

なぜか生トムに会いたくなるの。
もちろん、生マユにもね。

美味しそうに食べてくれて嬉しいわ(●^o^●)

この次はゆっくりおじゃまするね。

「トム兄ちゃん。。。チョビと遊んでくれる?」
「言っとくけど・・・僕美味しくないよ」

じゃ、またね~!
みほりん | 2011年06月30日(木) 14:58 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
ホントに必死ですよね~(笑)
ここでうんPする確率が高いです。
知能犯だと思います(汗) 気が抜けません!! 
美味しいおやつも頂けてトム幸せ者です(^^♪

v-22みほりんさんへ
嬉しかったです♪
相変わらずなトムですが、また遊んでくださいね!
チョビに、トムは粉ふきイモみたいだけど
あまり美味しそうじゃないよって伝えてください(^_-)-☆



 | 2011年07月16日(土) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/271-682f4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
