All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.16 (Sat)

トムトムモリモリ~♪



お久しぶりです! すっかりサボり癖がついてしまいました

今年は早くから暑くて、、、  暑くて暑くて暑くて

すっかりバテていたダメダメな私ですがぁ、気を引きしめていきたいと思います!!



この子は元気モリモリで~す
11-7-10-1.jpg


サボっている間の出来事には、

トム、リビングで遊んでいると思っていたのに
キッチンでトウモロコシを盗み食い!なんて事件もありました

モリモリと芯ごとほとんど1本食べてしまったので翌日はちょっぴり不調な感じでしたが
翌々日にはトムトムモリモリ~♪復活しました

11-7-10-2.jpg


あと~、みっきーと私の結婚記念日があったり。。。
で、みっきーがお花をプレゼントしてくれました。
こんなこと今までなかったのでもうビックリでした
とっても嬉しかったのでお花の写真を記念に載せちゃお~ 

11-7-10-3.jpg 11-7-10-4.jpg



我が家の菜園も収穫が始まっています
11-7-10-5.jpg


トマトも色づいて
11-7-10-6.jpg


トムもチェックに大忙し
11-7-10-7.jpg


昨年はうどんこ病に悩まされたキュウリも今のところは順調
11-7-10-8.jpg


今年もカエルちゃんのお気に入りの居場所となってます
11-7-10-9.jpg


パプリカにもカエルちゃんが居ました
11-7-10-10.jpg


ナスは穴凹でございます
蟻ってナスを食べるんですね~ 全然知りませんでした 
11-7-10-11.jpg


緑のカーテンも屋根まで伸びて
11-7-10-12.jpg


ゴーヤも実りました。
11-7-10-13.jpg


“ とったど~
11-7-10-14.jpg


ヤバッ
11-7-10-15.jpg


っと思った時にはもう遅くてトムに体当たりされ~
11-7-10-16.jpg

一番大きいトマトはトムのお口の中へ入っていきました



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですね~でも野菜はモリモリ育っていますね。
トム君 バッチシ食べたトマトの味はどうだったでしょう。
キュウリより トマト好きなのね。

いろいろステキな出来事もあったようで~微笑ましです(*^_^*)
みろろん | 2011年07月16日(土) 17:33 | URL | コメント編集

毎日 お忙しいのですね
元気そうで良かったです

沢山 美味しい物できましたね

トム君 流石 美味しいものは すぐ分かるものね
一番先に食べるなんて トム君嬉しいね

暑さもこれからが本番
ナツバテしないようにね ☆!
ランまま | 2011年07月17日(日) 07:02 | URL | コメント編集

v-22みろろんさんへ
もぉ~ホント暑い毎日ですね(+o+)
そうなんです、キュウリよりトマトラブで~す♪
お庭に出るたび菜園方向にズンズン進んでいきます。

野菜もモリモリ育ってくれてるけど、
トムも最近モリモリ育ってきました~(^_^;)


v-22v-22ランままさんへ
体当たり攻撃はトムのお約束!!
だから気をつけてたつもりなんだけどなぁ~(^_^;) 
やっぱりやられてしまいました~!!

そうですね、これからが暑さの本番。
夏バテしないようにワンコも人間も気をつけなきゃですね(^_^)

mayu | 2011年07月18日(月) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/272-d8fb9c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
