All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

まったり

夏休みに入りました
帰省して友人と会って楽しんだりとバタバタしていましたが

今日はトムとまったり熱い時間を過ごせました



ご飯を食べたらゴロン。食っちゃ寝~のだらけた1日
11-8-15-1.jpg


最近、トムはリビングで寝ることが多くなりました。
11-8-15-2.jpg


私が新聞や広告を見ているとトコトコやって来て
開いた広告の上でわざわざ寝たり、
11-8-15-3.jpg


リビングに用意した別荘(ハウス)でも寝るようになりました。
11-8-15-4.jpg



以前はリビングは遊ぶ場所。
11-8-15-5.jpg


本気寝する場所は玄関にある本宅(ハウス)。
トムにはそんなルールがあったけど
11-8-15-6.jpg


最近どこでも眠れるようになりました
11-8-15-7.jpg


だからぁ~ ついつい、、、、トムにちょっかいを出してしまいます
11-8-15-8.jpg

夏休みはぁ~、

トムとまったり幸せな時間を楽しみたいと思います




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

22:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ
こうして お部屋でまったりできるのは
お休みの時だけだものね

トム君 迷惑かな・
こうして 少し暑くても
トム君をかまいたくなる気持ち分かるわ

トム君 少しだけ我慢してね☆!
ランまま | 2011年08月16日(火) 13:23 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
そうなんです。
私が近づくと迷惑そうに逃げていきます(+o+)
暑いから無理もないけどツレナイなぁ。
冬になったら逃げないかしらぁ~?
今から冬休みが楽しみな私です(^_^;)
mayu | 2011年08月16日(火) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/279-ddd85e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
