All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.21 (Sun)

あれれっ 白いね!

先日、病理検査の結果と抜糸をしてもらいに病院へ行ってきました。


お耳にできた腫瘍はとにかく育つのが早くて、

見た目は悪性だったのでかなり不安な思いだったけど、結果は良性でした


メラノーマが疑われていましたが病理組織診断名は、毛芽腫という良性腫瘍でした。

切除後の傷口の状態も良好で抜糸することもできたけど

お耳の形が少し凸凹になってしまいました      でも仕方ないね
11-8-21-1.jpg


レーザーで焼いてケロイド状になっていたところも乾いて

かさぶたができた今、とても痒がるのに困ってます

11-8-21-2.jpg

お毛けもうっすら生えてきたので

舐めたり掻いたりし過ぎないように気をつけていま~す

11-8-21-3.jpg


とにかく良性だったのでもう安心
11-8-21-4.jpg


トムもご機嫌で毎日遊んでいます
11-8-21-5.jpg

今日そんなトムちんのお顔を良く見ていたらぁ~

あれれぇー? 黒髭のトムだけど白いお髭を1本発見  しかも途中から白くなってるしぃ
11-8-21-6.jpg


たまたまなのかそれともぉ~、、、

これから白く変化していく記念すべき第1本なのか。。。

11-8-21-7.jpg

トムも10歳だからね~、そろそろなのかしらぁ

ちょっと気になるところです



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 頑張りましたもの
メラノーマでなくて 本当に良かったわ

こうして すぐ
毛が出るトム君 若いよ
おひげの白
これは ステキに年を重ねた証拠だよ

とに角元気になったトム君に☆!
ランまま | 2011年08月22日(月) 08:34 | URL | コメント編集

メラノーマではなかったので本当に安心しました。
前はなかなか生えてくれなかったので 、
思ったより早く毛が生えてくれて嬉しいです♪
“ 健康 ” に感謝です!!

白いおひげのトム、愛おしいです。
これから、もっとステキに年を重ねてほしいです(^_-)
mayu | 2011年08月30日(火) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/281-5cbb609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
