All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

楽しい時間♪

洗濯物をたたんでいると~

トコトコ~と軽快な足音が。。。


ドテ~~~ン
11-8-30-1.jpg

ムムムッ なぜそこで寝る

トムはこうして仕事の邪魔をするのです


私からトムに近寄るとスッと逃げて行くのに

私が何かをしようとすると邪魔をしにやって来ます 

どういうことなんでしょうかぁ~、トムさん。。。

11-8-30-2.jpg

完全無視。知らん顔でございます



そして土曜日には可愛いお客様がやって来ました

11-8-30-3.jpg


チョビくんです。
11-8-30-4.jpg
なんてお顔が小さいのぉ~ トムが怪獣みたい


わんわんに囲まれて~
11-8-30-5.jpg

とても楽しい時間を過ごすことができました



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村

22:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう 我が家でも レオがそうですよ
絶対 側に来て
私なんか 洗濯物 たためませんもの・
でもこうして 一緒にいられるのが 楽しいのよね

チョビちやん
本当に名前の通り 小さいね

トム君もmayuさんも
楽しい時間でしたね!☆!
ランまま | 2011年08月31日(水) 08:43 | URL | コメント編集

この間はありがとう!
こちらこそ楽しい時間でした。

生トムはかわゆい♪♪♪
本宅に入れられた時の「出せ(怒)」と言わんばかりの
元気な「わぁぉ~ん」を聞くのが私の密かな楽しみなのだ。
トムごめんね。

チョビ、顔は小さいけど首から下がね・・・
お母さん(私)に似ておデブさんなのよ(笑)
2人でダイエットしま~す。

また会おうね!
みほりん | 2011年09月03日(土) 12:03 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
レオくんもままさんの仕事の妨害するのが好きなんですね!
もぉ~って言いながらも甘えん坊な行動にニンマリしています(^^)
チョビちゃんは大人しくていいコでした。
わんこが苦手なトムだけどチョビちゃんとは良い関係だと思います♪
こうしてワン友ができたこと嬉しく思います(^-^)


v-22みほりんさんへ
ハウスさせられた時は怒ったねぇ、騒いでたよね~
リビングに戻れたら途端に静かになっちゃって(爆)
チョビは落ち着いていて大人だね。
どっちが年上かわからない^_^;
やんちゃトムだけどこれからも仲良くしてくださいね(^_-)
mayu | 2011年09月05日(月) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/282-ebe1bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
