All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

寝顔

すぴぴぴ~~~と寝息をたてて
時にはピィーっとかグフッとか発しながら気持良さそうに寝ているウチの坊ちゃん

11-10-30-1.jpg

そんなトム、また甲状腺機能低下症の症状が出たので
お薬の服用を始めました。

お腹やお尻まわりの毛が左右対称に薄くなり、
尻尾の毛もスカスカになっています。

これでも前回の時よりは早く気がついたんですけどね~

この病気とは一生涯付き合うことになりそうな気がするけど
せめて薄毛が早く治ってほしいよね、トムちん!

フカフカのコートが恋しいな


11-10-30-2.jpg

そしてもう1つ。。。 夜のお散歩中にアンヨを怪我してしまいました

獣医師さんに診てもらいましたが、肉球の傷が深く最短でも二週間はお散歩禁止です。

暗くなってからのお散歩は何が落ちているか分かりにくいので
みなさんも気をつけてくださいね~!!



気持ち良さげに寝まくっているトムだけど、この姿を見ると
ついついなでなでしたり、チュウしたりしちゃいます

11-10-30-3.jpg

目が半開きだけど、これでも熟睡中


アップで。。。

11-10-30-4.jpg

フフフッ 笑える顔です

トムの寝顔を笑っている私だけど、
みっきーが言うにはトムの寝顔は私にそっくりらしい。

そうなんです、私も半目開きで眠る派であるらしい。 おぉ~怖っデス

それにしてもよく寝るコだねぇ、トムちんは。

一時間後に覗いて見ると。。。 まだ寝てた

11-10-30-5.jpg


あっ 起きた
11-10-30-6.jpg

この後は、おやつを請求されました。
食べるか寝るかのトム坊です



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村



22:58  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/286-950290ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

誰にも気づかれずに髪の毛を蘇らせる!

「周囲からの視線を気にせずにいつまでも若々しく、堂々としたいっ」「帽子必需ではなく、雑誌のようなオシャレなヘアースタイルでデートしたいっ!」もしもあなたが、そう思っているのでしたら今すぐこの薄毛対策を始めてください!
2011/11/09(水) 08:34:17 | お金をかけない薄毛対策

▲PageTop

 | HOME | 
