All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

美味しいおコメ

以前から食べてみたいなぁ~って思って気になっていたお米

“ 龍の瞳 ”を頂きました。 しかも新米デス!!

11-11-3-1.jpg

気になっていても自分で購入するには。。。

我が家には贅沢品すぎて手が出ませ~ん。 ので、、、味わって頂きました


新米なので水分を控えめにして炊きました。
11-11-3-2.jpg

炊き上がった時の香りが凄~い、とっても濃厚な良い香り!

このお米、普通のお米と比べると粒がとても大きいのが特徴です。

11-11-3-3.jpg

お口の中に入れると~、甘味があって粘りがあって凄く美味しい!
パッケージに標してある通りのお味でした。

11-11-3-4.jpg

こんなに美味しいご飯は初めて。
麒麟の田村の言う『 味の向こう側 』ってのが分かった気がします 

日本人で良かった


ではトムさん、
11-11-3-5.jpg


お待たせ!!
11-11-3-6.jpg


はい、君もどうぞ
11-11-3-7.jpg


あ~~~ん
11-11-3-8.jpg

11-11-3-9.jpg

11-11-3-10.jpg

美味しくってお顔が上がりっぱなしのトムなのでしたぁ




 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村




05:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

特選り新米ですね
ふっくらとして お米の輝きが違うよね

美味しいお米は
おかずがなくても食べれる物・・

トム君 やはりご飯を見る目が違う感じよ

ウマウマの最高な顔に☆!
ランまま | 2011年11月05日(土) 12:53 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ
いつも故郷のご近所さんの作っているお米を食べていて、
そのお米もとても美味しいけど、この龍の瞳は別格でした!

ままさんが仰るようにおかずはいらないと思いました^_^
ご飯だけで食べれました♪
トムも私も美味しい幸せを味わえました~(*^^)v
 | 2011年11月06日(日) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/287-6308df50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
