All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

トムとの初対面

トムとの出会いを紹介しますライン001黄 pkk

生まれは2001年2月11日。岐阜県下呂市ですくすくと育ち

2005年に家族と共に同県関市に移りさらにブクブクと成長しましたトホホ

トムとの出会いは、私(まゆ)の職場の先輩から知人がビーグルの

赤ちゃんの里親をさがしているとの話しを聞いてさっそく会いに行きました。
  
トムと初めてのご対面のことは思い出すと今でも笑えます羅琉 ニヤリ

他の兄弟より一際やんちゃで、ドッグフードの大袋の中に潜り込み


生家のパパさんに阻止されて必死にもがいているトムでした。

そんな食いしん坊のトムをみて、、、


この子はかなりのわんぱく坊主だぞ~



っと覚悟した私なのでしたアップロードファイル



コピーDSCF0046





  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ブログ開設おめでとうございました
開設した時から 見てましたわ

シム君やはり男の子だし 
食いしん坊のビーグルですから
やはり何処の子も一回は する事ですね
やはり今でもその食いしん坊は 健在ですね

又 遊びにきます よろしかったら我が家も覗いてくださいね
ラんまま | 2009年11月19日(木) 07:46 | URL | コメント編集

No title

☆ ランままさんへ

初コメントありがとうございます!
ランままさんのことは、ずっと前から存じてますv-352
来ていただいて嬉しいです。
トムとの生活を何か形に残せたらと思いブログを始めましたが、
本を見ながら苦闘の毎日v-405
でも、なんとか続けていけたらと思ってます!

私も遊びにいきま~す
これからも宜しくお願いします
まゆ | 2009年11月19日(木) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/3-d43726b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
