All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

しましまコレクション


お久しぶりです。
散歩にも行かず 冬眠が続いているトム坊です。

12-3-26-1.jpg

実はトム、頚椎椎間板ヘルニアを発症してしまい
注射やお薬を服用して安静な毎日を過ごしています。

12-3-26-2.jpg

痛みが激しかった時は立ち上がることも辛くて
お水やご飯の容器をこうして口元に置いてあげていました。
12-3-26-3.jpg

痛くて悲鳴をあげたり、
しょんぼり顔で何か訴えるような目で私を見ていたけど
治療の効果で今はとても元気になりました。
12-3-26-4.jpg


ご機嫌さんで日向ぼっこ中のトム坊。
12-3-26-5.jpg

でも、、、またいつ再発するかわからないのでドキドキです。
次再発したら手術をしなければならないのかも。。。
痛い目させたくないからどうかこのままの状態をキープしたいな。


そこでじいじが、トムのためにスロープを作ってくれました。
ちゃんと上手に使いこなしています(^^)

段差は大敵だからね!!
12-3-26-6.jpg
じいじのやさしさが嬉しいね


12-3-26-7.jpg
私からもとってもカワイイぽち★スカさんのお洋服をプレゼント

↑オレンジソルベカラー

↓チョコミントカラー

12-3-26-8.jpg


そしてイエロー×グレーのロンパース
12-3-26-9.jpg

シマシマばかり 

どれもお気に入り  ガンガン着たいと思います



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トム君 大丈夫ですか・
やはり加齢のせいもあるもかもしれないけど
とってもつらそうだね

少しの間
おとなしくしていると きっと良くなるから
無理しないたでね

お手製のスロープ
嬉しいね ☆!
ランまま | 2012年03月27日(火) 11:46 | URL | コメント編集

あーん(;O;) トムくん辛かったね(T_T)
でも、ママさんの優しい看病で元気になれたかな?
もう再発しないように私も遠くから祈っておくからね~!

じぃじに作ってもらったスロープ良かったね~^^
これでかなり負担も減るね(*^_^*)

トムくんがもう痛い思いをしませんように!!
なつ | 2012年03月31日(土) 08:56 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ

ありがとうございます。
お薬の服用も毎日から隔日になりました。
痛みが戻るかなと心配したけどおかげさまで
今のところ痛がらないのでホッとしています(^_^;)

痛みを忘れるとすぐに調子にのるトム目が離せません!!
はしゃぎ過ぎないように気をつけたいと思います^_^;


v-22なつさんへ

ありがとうございます。今のところ順調に回復しています。
手術しないと治るものではないらしいので爆弾を抱えているようなものだけど
このままの状態をキープしていけたらなぁ~(^_^;)

スロープは本当に大活躍しています!
ビーグルさんはヘルニアになりやすい犬種らしいので
ひまちゃんも気をつけてね~(^_-)

mayu | 2012年03月31日(土) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/301-93b2a528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
