All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.09 (Mon)

身の丈

のんびりまったり~お昼寝タイム  

相変わらず薄目を開けて怖~い顔で寝ています 

でもぉ、このブサイク加減が。。。 

12-4-8-1.jpg

この方向だと頭がソファーからはみ出ちゃうのに気にしないトム坊。

見てる私が気になっちゃって枕やらクッションやら座布団で落下防止

12-4-8-2.jpg

本犬はそんなこと関係なしでぐーすかぴーすか良い気持ちで寝てるけど

もう少し身の丈を考えて寝てくださいな

12-4-8-3.jpg

寒いと可哀想だなと思ってブランケットかけました。 

12-4-8-4.jpg 
親バカな私です  



 ランキングに参加しています。
     応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その後 トム君
ヘルニァの方は どうですか・

とってもきもち良さそうにねているトム君
そうそう 私も同じ事をしますよ
でも全部にかける処が笑えます ☆!
ランまま | 2012年04月09日(月) 10:53 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ

ありがとうがざいます!
とても元気にはしゃぐようになりました。
痛がる様子もありません(^^)
調子にのり過ぎないようにセーブするのに必死です(^_^;)

ふふふっ 確かに全部かけるのはトム、ありがた迷惑ですよね。
自分でも笑ってしまいました(#^.^#)
mayu | 2012年04月13日(金) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/302-052d58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
