All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.23 (Wed)

寒がりだからね。

今日は晴れのち曇り


091222.jpg



日陰はまだ雪が残っています。
0912214.jpg



雪がある方ある方へ行くヤツ 猫足 絵文字名を入力してください
0912213.jpg



歩くときのサクッサクッて感触と音が楽しいみたい 苦笑2
0912217.jpg




雪の上を歩くのは好きだけど、
家ではとっても寒がりのトム坊 jumee☆faceA135絵文字名を入力してください

夜はとっても冷えるから暖かくしてあげないとね!

そんな訳でここ最近湯たんぽを使っています温泉

09121831.jpg



はい、ど~ぞ!
09121830.jpg



トムは寒がりだからね~
09121829c



風邪ひかないように暖かくして寝てね ハート
09121834c.jpg



オヤスミ ハート良い夢みるんだよ 絵文字名を入力してください



  ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです!!

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪が残っていもこうして お散歩は 寒くないものね
でも夜はやはり冷えます
トム君 可愛いプーさんの犬タンポ
これで寒さしらずになって良かったね
おりこうに使っているトム君にポチッとね!
ランまま | 2009年12月24日(木) 07:55 | URL | コメント編集

はじめまして♪
レモンビー飼ってます☆
トムくんかぁわいい!
ゆたんぽは私も使ってます((笑
またきます ポチ
山ちゃん | 2009年12月24日(木) 15:42 | URL | コメント編集

v-354ランままさんへ
この犬タンポのプーさん、
いつまで原形を留めていてくれるかなぁ~v-356
このままお利口に使ってほしいと願ってますv-411

v-354山ちゃんさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますv-266
温かくて気持ちが良いのか、
今のところは上手に使ってくれてます。
是非、また遊びに来て下さいねv-344
mayu | 2009年12月25日(金) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/31-f684ac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
