All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

おばあちゃんとトム

ばぁば方のおばあちゃんが我が家に来てくれました。

明治44年生まれの現在100歳。 9月に誕生日を迎えると101歳

おばあちゃんは今までにも時々こうして1月ほど居てくれたので
トムもおばあちゃんもすっかり仲良しです。

12-6-3-1.jpg

おばあちゃんは、いつもトムトムと声をかけてくれるし

トムもおばあちゃんのことが心配で仕方ない感じ

12-6-3-2.jpg

おばあちゃんが無事にお部屋に戻るとひと安心

基本、男好きなトムだけど
おばあちゃんのこと相当好きみたい

12-6-3-3.jpg

いつもはゆっくり居てくれるおばあちゃんだけど

今回は2週間でお帰りです。

12-6-3-4.jpg 12-6-3-5.jpg 12-6-3-6.jpg


帰っちゃうとトムも寂しいね 
12-6-3-7.jpg

おばあちゃんとの楽しい2週間でした



     ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもステキな笑顔のおばぁちゃん
101才になんか見えませんよ

心配そうに 見ているトム君
優しいね

おばあちやん 
もっともっと 長生きしてね ☆!
ランまま | 2012年06月04日(月) 14:06 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ

ありがとうございます!

いつもニコニコ笑顔の気の長~いおばぁちゃんです(^^)
ばぁばも今までに一度もおばぁちゃんが怒った姿を見たコトが無いらしく
8人いた兄妹、誰も怒られたコトが無いと言います。

こういう時のトム、けっこう優しい子なんだなぁ~知ることができました(^^)
おばぁちゃんには、いつまでも長生きしてほしいデス(^^♪

mayu | 2012年06月09日(土) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/311-a84a9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
