All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

今年のカーテン

今年の緑のカーテンは元気が無~い

葉も少なくてスッカスカ。おまけに枯れてきた

12-7-21-1.jpg

実も大きくならないうちに完熟してしまいます。
昨年はたくさん茂ったのになぁ。何が悪かったのかな???

小さなゴーヤだけどとりあえず収穫していると~、

トムの猛烈くれくれアピール
12-7-21-2.jpg

昨年、天日干しで乾燥させたゴーヤチップスを
喜んで食べたこと匂いで思い出したのかな。

でも生だから苦くて食べれないよっ
と言っても食べなきゃ気がすまないトム坊っちゃんなのであげてみた
12-7-21-3.jpg

するとぉ、予想どおりのリアクション
12-07-21-4.jpg

12-7-21-5.jpg

クレクレおねだりしたのはトムなんだけどな

じゃあ、今日の収穫のミニトマトでお口直しとしますか。
12-7-21-6.jpg

はい、どーぞ
12-7-21-7.jpg

大好きなミニトマトでご機嫌が戻ったトム坊デス



     ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村 
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら
折角 丹精込めて作ったのに
残念ですね
水不足って事ないですものね

トム君 ゴーヤを食べた顔と
大好きなトマトを前にした顔
本当にはつきりしていて 笑えます ☆!
ランまま | 2012年07月22日(日) 10:51 | URL | コメント編集

v-22ランままさんへ

夏本番を迎えた頃にに枯れてしまいました。
お水はこまめにあげていたんですけどねぇ。
植物を育てるのも難しいですねぇ(+o+)

トム、本当にしっかり表情に出ています(^_^)
きっともう、青いゴーヤには反応しないでしょうね!
mayu | 2012年07月24日(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/316-883ebb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
