All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

小さい秋を踏みつける…。

お彼岸は 同窓生の集まりがあって楽しんできました

以前、故郷の中学生からの付き合いの友人と飲み会をしていたところに
同級生男子組と居合わせたのがきっかけで

同窓生飲み会に目覚めて毎月集まってるけど

少しずつ人数が増えて今回は20人以上は集まったかなぁ~

ちゃんとした同窓会は今年のお正月にしたばかりなんだけどね。


その中の1人がお誕生日だったので
みんなでお祝い

129251.jpg
120925.jpg

同級生のお誕生日会なんて小学校以来だから
ナンだかちょっと新鮮な感じ


12925.jpg


とても楽しい時間でした
人生の中のたった三年間一緒に居ただけなのに
同窓生っていいねぇ~ってみんな言ってた。
思春期の三年間って濃かったからかな

次回は何人集まるかなぁ~。 私は暇人だからまた行くぞ~ 皆勤賞狙いだ 




故郷で摘んできたコスモス
12-9-25-1.jpg


秋なんだなぁ~
12-9-25-2.jpg


故郷の彼岸花はもう終わりがけだったけど
こっちはまだ蕾
12-9-25-3.jpg


そして次の日は半開き
12-9-25-4.jpg


そのまた次の日でようやく開花 
12-9-25-5.jpg


花を踏み倒してカエル狩りをするトム
12-9-25-6.jpg

ひどいヤツだ。。。




    ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村 

23:50  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/329-b6eb5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【小さい秋を踏みつける】

お彼岸は 同窓生の集まりがあって楽しんできました以前、故郷の中学生からの付き合いの友人と飲み会をして
2012/12/04(火) 09:55:45 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
