All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

かぼちゃで楽しむ♪

あちらこちらで稲刈りをしていました。

台風が来るから慌てて刈っているのかな。

12-9-30-1.jpg


これでカエル狩りも今シーズン終了
トムは残念だね
12-9-30-2.jpg


お家に戻ったら、
リビングにカボチャがころがっていたよ!!  ばぁばのしわざ
12-9-30-3.jpg

12-9-30-4.jpg
けっこう楽しいオモチャになってるみたい。。。  ばぁばの企みは成功!!


かぼちゃ大好物だしね~  なんでも大好物だけど 
12-9-30-5.jpg


夕方、台風の暴風雨が気になって
ずっと外を見ていたトム
12-9-30-6.jpg

ウロウロ~
12-9-30-7.jpg


じぃぃぃ。。。 台風とにらめっこ
12-9-30-8.jpg

トムのにらみが怖かったのかなぁ~

台風は足早に去って行きました





    ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村 

01:05  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます

トムくん、かぼちゃいっぱい貰ったかな?
かぼちゃってこんな形もあるんですねーー!!
へちまみたいな大きさになってる~^^

トムくん、カエルさん狩りはしばらく出来ないけど
次は何狩りかな?
なつ | 2012年10月04日(木) 10:38 | URL | コメント編集

e-241なつさんへ

スクナかぼちゃという種類です(^^)

一般の生産者の方が出品している朝市ではたくさん売られているけど
そういえば、スーパーでは見かけないなぁ~。
普通の形のものより水分が少なめでほっこりしていて甘くて美味しいですよ~。

私たちは天ぷらで、トムはレンジでチンしてホクホクのかぼちゃを食べましたよ(^_-)
mayu | 2012年10月08日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/330-8656276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【かぼちゃで楽しむ♪】

あちらこちらで稲刈りをしていました。台風が来るから慌てて刈っているのかな。これでカエル狩りも今シー
2012/11/05(月) 02:29:24 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
