All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

美味しそうだね♪

今日は朝から暖かく良いお天気 アップロードファイル

外まわりの掃除をしている間、

トム坊も外で一緒にお付き合いしてもらいました。

その間トム坊は、ずっと何かを美味しそうに食べています jumee☆faceA217f  

映画
アップロードファイル 


[高画質で再生]

oishiikao

[広告] VPS




美味しそうな物の正体は。。。 やじるし

0912270c.jpg


091227c.jpg



小石です かお 

口の中で転がしてまるでキャンディーのようですさとと-キャンディーピンク

気の済むまでなめた後は、ペッと吐き捨てて終わり 苦笑



石のキャンディーを美味しそうに舐めている
      腹ペコトムにポチッとしてくれたら嬉しいです青ハート

    クリックしてね。      

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あらあらトム君 もっと美味しいものだと思いましたよ
でも味もない石 吐き出して良かったですね
砕けてお腹に入ったら大変だもの・

やはりビーグル
何でも口にしてしまいますよね
お腹空きんぽうのトム君にボチツね!

ランまま | 2009年12月28日(月) 08:24 | URL | コメント編集

No title

トム君、小石はどんな味?甘かったらいいのにね~(笑)
でも、、万が一おなかにinしたら怖いよ~。どうか気をつけてね!!
モコマメ | 2009年12月28日(月) 22:19 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
赤ちゃんの頃からよくする行動です。
慣れてしまってましたが~
よく考えると危険ですよねv-356
本当にいつもお腹空きんぼうトムですv-411

v-354モコマメさんへ
いったいどんな味なんでしょうかねぇ~v-411
やっぱり万が一を考えると怖いデスv-356
楽しそうにご機嫌でお口にしてるので
好きにさせてたけど。
大事な大事なトムなので気をつけよ(笑)

mayu | 2009年12月29日(火) 01:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/34-6651decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
