All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

12歳だよ♪

トム坊、2月11日に12歳になりました


いつもトムのことをとても可愛がってくださる
Yさん夫妻がお誕生日のお祝いに来て下さいました。

13-2-11-1.jpg

昨年、11歳のお誕生の頃のトムは頚椎のヘルニアが原因で
元気も表情もなかったけど、今年は痛みも無くなって絶好調!!

ここ、2,3年の中でも一番体調が良いみたい。

お誕生日に毎年会いに来てくれるYさん夫妻、
『今年のトムはとても元気だね、表情があるね』って言ってくれました。

やっぱり犬好きさんは、良くわかるのね~




トムの大好物のバナナにお芋さん、私たちにケーキまで!!
いつも本当にありがとうございます。
13-2-11-2.jpg13-2-11-3.jpg
13-2-11-4.jpg13-2-11-5.jpg

我が家は、只今ケチケチ生活をしているので~、
以前、ミホリンさんに頂いたワンコ用ポップコーンも今日のためにとっておきました

13-2-11-6.jpg


では、早速ご馳走になります。
まずは、バナナだよぉー
13-2-11-7.jpg


お次は、干し芋さんです。
トム、干し芋は初めてだけど、すごいガッツキ!!
大興奮で私の指まで食べる勢い  写真もブレブレ…
13-2-11-8.jpg


干し芋を、なんだかジャキーのような感じで食べるトム。
大満足な様子
13-2-11-9.jpg


人間さん用のケーキも少しだけ…パクリッ13-2-11-10.jpg


最後は、ポップコーンでシメ。
もう本当にとっても美味しそうなポップコーンで私も横取りしたくなっちゃう

Yさん夫妻、ミホリンさん、ご馳走様でした
13-2-11-11.jpg 
祝日なので仕事はお休み、バイトもお休みを取って
トムとまったりラブラブのお誕生日を過ごしました。

トム、13歳もお誕生日会しようね



    ランキングに参加しています。
         応援クリックをポチッとしてもらえたら嬉しいデス
          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
               にほんブログ村 

06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/345-2eb281c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
