All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

寝るまえに。。。

トム坊は半室内犬。 玄関で暮らしていますハウス
  

トムの夜の過し方はご飯を食べた後、


しばらくハウスの外でひと遊び jumee☆faceA210L

100103.jpg


気が済んだら勝手にハウス スヌーピー・屋根

1001030.jpg


寝る準備を始めます。  掘り掘り手書き風シリーズ汗1

1001031.jpg


クルクル~

1001032.jpg

1001033.jpg


トリャー !!

1001034.jpg


ウリャー !!

1001035.jpg


クルリ

1001036.jpg


よっこいしょ jumee☆faceA195a

1001037.jpg


トォー ビクッ

1001038.jpg


これでもかっ ダッシュ

1001039.jpg


クンクン jumee☆faceA216L

10010310.jpg


わっせっ わっせっ jumee☆faceA216R

10010311.jpg


クルリ

10010312.jpg


どっこらせ jumee☆faceA52     もう 絵文字名を入力してください します。。。

10010313.jpg


っと見せかけて、もう一発トリャー jumee☆fun3L

10010314.jpg


再びゴロン

10010316.jpg


ペロペロ~っとお手入れしたらぁ~

10010317.jpg


おやすみなさい jumee☆faceA199b

10010318.jpg


ウフフ 絵文字名を入力してください この手がカワイイ にっこり

握、握しちゃいました 萌えハート

10010319.jpg



寝る前の儀式だね。 ヤレヤレ。。。 汗;


お疲れトム坊!  いい夢見るんだよ~ zzz





ランキングに参加しています。

  トムに打ちのめされた可哀相なプーさん湯たんぽに

    ポチッと応援お願いします ヒヨコ

    クリックしてね。      

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君の寝る前の儀式ですね
やはりこうして 寝るまえは 
ベッドにもこだよわりがあるのでしょう
しつかの ベッドメイキングできた 寝る
トム君 ゆつくりお休みなさいね
そんなトム君にボチツとね
ランまま | 2010年01月04日(月) 08:35 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
ベッドメイキングはこだわりがあるみたいですね
私がちょっかい出すと気に入らないみたいで
ムキになってやってます(笑)
大事な儀式みたいですねv-237
mayu | 2010年01月05日(火) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/41-3e02e669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
