All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

初めて作りました♪

 

 

ずっと欲しかったホームベーカリーを

やっと購入しました にっこり 絵文字名を入力してください

なので~ さっそく作ってみました!

まずは基本の食パンから。。。



小麦粉などなど投入して~

100105.jpg


ドライイーストを入れて~

1001050.jpg


レッツらスタート~!  ピッ 指

1001051.jpg


そして4時間後。。。

じゃ~ん きらきら


1001052.jpg


なんとかパンの形にはなってました 食パン


1001053.jpg


基本の食パンは機器が全部やってくれて

焼き上がりを待つだけでした 汗汗




次は天然酵母パンや、米粉パン、ロールパンなどなど

徐々にステップアップしていきたいです にこっ がんばる


では、我が家のフードアナリストに

味見をしてもらいたいと思います jumee☆me1a




1001057c

落ち着きの無いフードアナリストさんですが。。。jumee☆faceA217e




ではどうぞ召し上がれ~



1001056c.jpg


では、コメントをお願いします おんぷ  
 






1001055c.jpg



ランキングに参加しています。

   フードアナリスト?のトム坊

    ポチッと応援お願いします ポチ jumee☆click2Ljumee☆click2R   

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 


09:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ホームベーカリー 良いですね
とっても良い香りがこちらまで届きそうですよ

やはり出来たてパンは 美味しいでしょう
トム君の顔が美味しいって言ってます

パン好きな私は トム君が羨ましいわ
そんなトム君にポチツとね!
ランまま | 2010年01月06日(水) 14:45 | URL | コメント編集

No title

うわぁv-25すごく美味しそう(゜-、゜)ジュル
すごいですねぇ、ホームベーカリーe-424
ケーキやパスタまで出来ちゃうんですか?
焼きたてのパン、美味しいんだろうなぁe-266
ともみ | 2010年01月07日(木) 13:03 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
私もパン大好きですv-238
出来たては美味しかったですぅ~♪
トムもパンは好きなので
いつまでもしつこく要求されましたv-286

v-354ともみさんへ
そうなんです、ケーキやパスタ、うどんやお餅も
作れます。
いろいろ挑戦していきたいですv-217
来年のお正月は自分で鏡餅をつくってみたいなぁv-411
mayu | 2010年01月07日(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/43-a20c0be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
