All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

トムは鏡を使いま~す!

 

 

今日はとっても暖かく気持ちの良いお天気でした太陽


朝、散歩中にトムの右前足にハゲがあるのを発見!?

1001083.jpg


昨日まではこんなの無かったと思うけど。。。???


転んだり、舐めたりとかも特に気にならなかった。


痛がる様子もないので大丈夫なのかなぁ~ 苦笑2



話しは変わりますが、


我が家の玄関はトムの居場所となってます スヌーピー・屋根


100108.jpg


とても家の出入りが面倒です BAD

1001080.jpg


だけどもここを通るときはみんな

顔がとろけてます ケケケッ ハート

1001081.jpg


親バカばっかりです 笑

1001082.jpg


玄関は関所です jumee☆faceA90

1001087.jpg


玄関には鏡があります。

1001086.jpg


トムはいつもこの鏡からリビングや

キッチンに居る私たちの姿を見ています jumee☆search3L

1001089.jpg


逆にリビングに居る私たちもトムの動きが見えます 絵文字名を入力してください

1001088.jpg


ハウスからはじぃーじの部屋も見えます。

10010810.jpg


ここからみんなを一望できるんだよねアップロードファイル

トムが爆睡中のときを除いては

我が家はどの部屋も戸は開けっ放し

閉めているとキュンキュンと文句いうからね。


P1011550.jpg

本当に寂しがりやだよね~ jumee☆faceA18




ランキングに参加しています。

 
鏡を使うトム坊に ポチッと応援お願いします ポチ jumee☆click2Ljumee☆click2R   

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君 寂しがりやなのね
こうして 鏡に映った皆を見て きっと落ち着くのでしょうね
そんな甘えん坊に処が可愛いです

スリッパ立ての処にスヌーピーさんがいますね

そしてトム君の足のハゲ 何ともないと 良いですね
寂しか゜りやのトム君にポチツとね!
ランまま | 2010年01月09日(土) 21:49 | URL | コメント編集

No title

ランままさんへ
見た目と違って(笑)、とっても寂しがりやで甘えん坊です。
ランままさんもスヌーピー好きですよね、私も大好きなんです♪
足のハゲはいまのところ痒がったり痛がる様子もないので大丈夫です!
ご心配ありがとうございますv-344


mayu | 2010年01月10日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/45-84c8f002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
