All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

ハラハラしました!




今日もトムに引っ張られお散歩へ~ レッツらGo ダッシュ

100111.jpg



公園でボールを発見!バスケットボール 

しばらく遊んだけどすぐに飽きて他が気になるトム ぶー



1001112.jpg


帰り道、猫に遭遇!!  

猫は逃げる様子もなく余裕で日向ぼっこ。 なめられたもんだね~ 猫 ふんっ


悔しそうにいつまでもガン見するトム

引きずりながら家に帰りました。

が、

玄関のノブにかけたリードのナスカンが壊れて脱走

いつもだったらお隣の家のお庭に直行するパターン

慌てて追いかけたけどそこには居なくて泣きそうになる私

今度は反対方向を探しに行くと~ 

さっき猫が日向ぼっこしていた場所の植込みに

頭を突っ込んで必死にもがいているトムがいました jumee☆mad7Ljumee☆mad7R




1001107cc.jpg


バカにされてよっぽど腹が立ったんだね。

でも、ジタバタしているトムの情けない姿はホントには笑えたアハハ





けっこう執念深いんだね~ 苦笑2

0912148ccc



追いかけてくるはずのないワンワンが

走ってきたから猫ちゃんも驚いただろうね ねこ

0912145cc


0912147cc



リベンジなるかっ 汗汗





ランキングに参加しています。

猫狩りに失敗したトムに、ポチッと応援お願いしますポチ jumee☆click2Ljumee☆click2R   

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君 やっぱり バカにされた猫ちゃんが
とつても気になったのでしょうね
でも良かったわ 途中 夢中になつて
車にでもはねられたら 本当 大変な事になつていたかもよ

トム君 気をつけてね
猫パンチも怖いわ ☆ね!
ランまま | 2010年01月11日(月) 22:02 | URL | コメント編集

No title

最近の猫さんは、人にも犬にも車にも負けませんからね。
強い!
でもトム君は、きっとそんな猫さんに立ち向かいたくて、戻ったのね…
あぁ・でも危険ですから~リベンジは止めときましょうかね(^_^;)
みろろん | 2010年01月11日(月) 23:18 | URL | コメント編集

No title

トム君、何事もなく身柄確保されて、よかった!
ニャンコはすばやいし、小さいからお外ではワンコは不利だよ~。
猫パンチを食らわなくてよかった。
リベンジより、友好条約結ぼうよ~(笑)
モコマメ | 2010年01月11日(月) 23:51 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
車に向かっていくタイプなので、それが何より心配でした。
無事でいてくれて本当に良かった~v-405
猫パンチ、怖そうです(笑) 気をつけます!

v-354みろろんさんへ
私は別のところをオロオロで探していましたが。。。
トムは猫にまっしぐらでした(笑)
リベンジ本当にやめてほしいですv-397

v-354モコマメさんへ
確保するまではドキドキでした!
そうですね、ニャンコには勝てるわけないですからねぇ~(笑)
友好条約を結ぶように言ってみますv-411
mayu | 2010年01月13日(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/47-a28cf3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
