All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

雪三昧

P1001131.jpg
うゎ~びっくり  朝はこんな風になってましたぉぃっ寒jumee☆snow1


こちらにきてこんなに積もったの初めてかも。

スノータイヤは使用してないので、

これだけ積もると家に居るしかありません汗





夕方、ミッキーさんと雪遊びをしましたにっこり
P1001138.jpg


P10011312.jpg


P10011321.jpg


イヒヒ、最高~ハート
P1001137.jpg


楽しそうだね~おんぷ
P10011320.jpg


ほどほどにね。。。。。
P10011319.jpg


何見てるの~?
P1001136.jpg


ちょっとひと休み。
P1001133.jpg


トム走りまわってますアハハ
P1001132.jpg


そして飛んでますダッシュ
p10011318c


トムは疲れてさすがにオネム。。。犬寝
P10011317.jpg


おとなしく静かに夜を過してくれましたshoko





 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やはりそちらは 雪だったのですね
結構 つもりましたね
でもこうして 雪の中
駆けるのもトム君には 楽しい事よね

雪の中 走ると 結構疲れるのでしょう
まったり寝ているトム君が可愛いわ ☆っね!
ランまま | 2010年01月14日(木) 08:05 | URL | コメント編集

おぉ~雪!

こちらでははじめましてっ!
以前教えていただいてから、かわいいトム坊くんを
見させていただいてて…コメント書いては消し してたんですけど
今日は書かせていただきます♪新年だし♪

我が家と同じ東海地方でも、ずいぶん違いますねぇ!
こちらは全然降っていませんでした。
雪をいっぱいつけて、楽しそうなトムくん。
この冬はあと何回か見れるかな~?
みき@ぽち★スカ | 2010年01月14日(木) 23:03 | URL | コメント編集

No title

トム君は雪の中での散歩になったんですね。
わぁ~スゴイ白銀の世界を走っている姿が、可愛いです。
雪の散歩は疲れたかなぁ(^_^)
みろろん | 2010年01月15日(金) 00:10 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
有り余ってるエネルギーをタップリ発散できたようでグッスリ寝てくれましたv-75
いつもは、騒いでうるさいなぁ~なんて思ったりもしますが。。。
静かすぎるとチョッピリ寂しかったりする私です(笑)

v-354みきさんへ
うわぁ~ 嬉しいです!! 
来てくださってありがとうございます♪
雪が降っても庭駆け回らないワンコが多い中、お歌のとおり大喜びで駆け回ってる単純なトムです(笑)
始めたばかりで修行中のブログですが、是非また遊びに来てくださいねv-22
mayu | 2010年01月15日(金) 00:45 | URL | コメント編集

No title

v-354みろろんさんへ
とても寒がりで、家の中でもガタガタ震えてることがあるトムですが、
雪を見ると寒さを忘れちゃうみたいです♪
思いっきりハッスルしたので~疲れて満足気でしたv-411
mayu | 2010年01月15日(金) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/49-3b1c65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
