All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

テキサスバーガー

マックのテキサスバーガー食べました shoko
P1001152c.jpg


フライドオニオン ・ ベーコン ・ ビーフパティ

チーズ ・ がサンドされていて、 ソースはバーベキューソースです。


P1001155c.jpg


粒マスタードソースとの相性も良くて美味しかったですが~

辛いのが苦手な人には刺激的かも。。。

私は辛いの弱いので少し顔が赤くなっちゃいました~ きらりん

パンは3段でボリュームがあったし

味も濃い目なので1個でお腹一杯なりましたオンプ





そして今日のこの方 笑

お化けではありませんよ~ びっくり

P1001145.jpg


チィ~ をするためにお外にでましたが。。。

寒くて寒くてこの有り様 汗・・;

ハウスの中で包まってた毛布をのせたままお外に出るトム

雪遊びの元気がウソみたいです 苦笑2


P1001146.jpg


ブルブル震えながらぁ チィ~

P1001142c.jpg


やれやれ、本当にヘタレだね jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6





 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私もそのバーガー興味あったんです。
今度、食べてみよう!!

トム君、毛布着てチ~ですね。
遊ぶ時と違って寒さがこたえるのね。
でもその姿も、愛らしいです(^_^)
みろろん | 2010年01月16日(土) 00:29 | URL | コメント編集

No title

とってもボリームのあるバーガー
辛いの大好きな私には たまりませんわ

トム君 少しでも寒くないと良いよね
やはり寒いのイヤだもの・
しつかりチッコできましたか・
そんなトム君にポチッね!
ランまま | 2010年01月16日(土) 07:57 | URL | コメント編集

No title

v-354みろろんさんへ
お肉も通常より大きくてボリュームありましたよぉ~v-218
毛布着てブルブル震えながらのチ~の姿は
気の毒やらおかしいやら。。。でした(笑)

v-354ランままさんへ
ランままさん辛いの大好きなんですね~ 私も弱いくせに好きですv-397
寒いとチッコするのも大変です(笑)
暖かいポカポカ日和がが待ち遠しいなぁ。。。
mayu | 2010年01月17日(日) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/51-6dc6a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
