All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

のうてんき


雪が降る前の日のお散歩です。

P100116.jpg


この日は朝、トムを外玄関に出して

私はちょっと用事を済まして戻ると ...

なんだか一生懸命口をもぐもぐ動かしているトム。。。

よく見るとお口のまわりにご飯粒やら昆布の佃煮がついている!

???

どうやら、じぃーじのカバンから落ちたおにぎりを食べたらしい。


しかもラップも一緒にビクッ


ラップを取ろうとすると慌てて食べるトム汗

結局ラップごと全部たべちゃいました↓


P1001161.jpg


そして夕方のお散歩中にもやってくれました 絵文字名を入力してください

何故かお菓子などについてる小さめの乾燥剤の袋が落ちていて

素早くお口にに入れるトム! いつもだったら一度くわえても

食べれない物と分かれば捨てるのに、

このときは慌てて急いで飲み込んでしまいました。

ショックで落ち込む私がっくり



今日のトムは少し様子がおかしいので

可哀想だけどその場で口輪をしてお家に戻ることに

ゴメンよトム、我慢してね 大泣き


P1001166cc




トボトボ 。。。。。
P1001163c.jpg


その後も吐くんじゃないか~ とか

牛乳を飲ませようか~ などなど


P1001167.jpg


オロオロしながら様子をみましたが

何事もなく過ぎました


P1001168.jpg


うんPのチェックも毎回かかさずしましたよ~笑

ラップも少しずつ出て乾燥剤の袋もようやく昨日出てくれましたアップロードファイル

これでひと安心です!!





毎日うんPチェックにあけくれた私をよそに~

今日も能天気なトムにこちん


P1001164.jpg



もう拾い食いはしないでね かお 禁止





 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やはり拾い食いは いけないよね
こうして 出てきたから 良かったものの
他のものだつたら 開腹手術をしないと いけませんからね

そう少しの間 口わは良いかもね

トム君 これからは いけませんよ ☆っね!
ランまま | 2010年01月17日(日) 20:54 | URL | コメント編集

No title

拾い食い…永遠のテーマですね(苦笑)
レオイナは今も現役で拾い食い推進委員をしています(T_T)
でも危険なので注意してくださいね。
レオイナは焼き鳥を串ごと食べて、回復手術の経験者です。
トム君はマネをしないようにしてほしいなぁ♪
みろろん | 2010年01月17日(日) 23:07 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
拾い食いのエンジンがかかってしまいアクセル全開状態v-355
手当たりしだい口の中に入れるので心配でした。
こういうときは口輪は便利でとても助かりますねv-426

v-354みろろんさんへ
レオイナちゃん回復手術しているのですねv-405
その時はみろろんさん、さぞや心配されたでしょうねv-406
トムもいつかやりそうであなどれないないです。
ビーグルさん、恐るべしデス!!
mayu | 2010年01月20日(水) 01:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/52-04a4e78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
