All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

ちょっとだけ解禁♪

 

 

トムを室内犬にしたかった私…

でも、トムを迎えた頃に住んでいた住まいは

玄関を出て3歩あるけば車の行き来が多い道に面していて

当時はフルタイムで働いていたし、

躾けにも自信がなかったので小心者の私は

万が一を恐れてトムをフリーにできませんでした。



でも、やっぱりお部屋でトムとイチャイチャしたい ハート アップロードファイル

その思いが抑えきれなくなったので


今日は思い切ってリビング限定でトム

少しの間だけ、解禁しちゃいました アップロードファイル





じゃあ~~~ん!!
PC100880100121.jpg



やられそうな物は全部よけて~  ドキドキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

PC1008531001211.jpg



いきなりコタツの中をチェックするトム!!

PC1008711001212.jpg



テクテク。。。。。

PC1009041001213.jpg



ジロジロ。。。。。

PC1009101001214.jpg



壁に何か・・・はてな

PC1009111001215.jpg



気になるものばかり jumee☆search1a

PC1008691001216.jpg



クンクンチェックに忙しいトム ♪

PC1008951001217.jpg



興奮して私の呼びかけも聞く耳もたず かお

PC1008931001218.jpg



チョロチョロ のウロウロ~ です汗とか

PC1008921001219.jpg



繰り返してれば慣れて落ち着いてくれるのかなぁ~?

PC10087510012110.jpg



今日のとこは予想とおりの結果です 笑

PC10088210012111.jpg


躾けのできていないトムだけど、いつか室内犬になれるのかな?

やっぱり今さら無理かな。 せめて~ 

夜だけでもリビングで一緒にすごせるようになれるとイイナ… ハート






 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

はじめまして!なつと申します。
私もトムくんと同じビーグルを飼っています^^

トムくん、夜だけでも室内犬になれるといいですね♪
うちも実は最初は外飼いが条件でした・・・
だけど旦那が愛犬のかわいさにやられたのか(笑)最近は
室内犬になってきてますw

そのうちトムくんも室内に慣れてきてきっと
くつろいでくれますね♪

それにしてもトムくんは男前ですね^^

またお邪魔しにきます!
これから仲良くしてください♪

なつ | 2010年01月22日(金) 19:18 | URL | コメント編集

No title

トム君 記念すべき 日になりましたね
こうして 始めてお部屋の中でフリー
トム君 嬉しかったに違いありませんよ

これかにらでも遅くないよ
躾をすれば大丈夫 夜だけでも
一緒にいられますように ☆っね!
 
ランまま | 2010年01月22日(金) 21:22 | URL | コメント編集

No title

v-354なつさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
トムは顔とはウラハラに寂しがりやで甘えん坊です(笑)
途中からの室内飼いは大変ですが
気長に慣らしていきたいと思います。
是非、また遊びに来てくださいねv-22

v-354ランままさんへ
解禁しちゃいました!
お部屋で一緒に過すことができればきっと
楽しさもおもしろさも倍増ですよね♪
気長にチャレンジしてみますv-411
mayu | 2010年01月24日(日) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/55-d61a6f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
