All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

優雅だね~♪

 

 

 

P123012710012321.jpg


今日も元気に~  お散歩デス オンプ   


この後、トムに留守番を頼んでちょっとお買い物へレッツらGo ダッシュ

P123012810012319.jpg




岐阜城です 城

P12200471001235.jpg




ちょっとティータイム アップロードファイル

P10000471001234c.jpg




おかしなビーグル日常記レオイナちゃんのとこで見た

御座候を見つけたので、お持ち帰りしました 絵文字名を入力してください

P12200871001237.jpg




トム~ おみやげだよ はーと

P123001310012310.jpg




今日のおやつは御座候だよ!

P12300081001239.jpg




おいしいね~jumee☆fun1b  あんこが最高アップロードファイル

P12300211001238.jpg




タップリ昼寝zzz

P101155010012315.jpg




トムには執事が二人もいるから。。。( ばぁーばと私mayu )

10012314.jpg



ワン!とひと吠えすれば

ホイホイやって来てかまってくれる笑

鳴けば何とかなるって感じ絵文字名を入力してください

10012316.jpg




そして~ ご飯を食べて優雅な一日だね かお

P117047610012323.jpg



朝、夕散歩と三食昼寝とおやつ付の毎日。

こんな毎日をすごしている我が家のお坊ちゃまデス王冠




 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

我が家の方では 大判焼きって言いますよ
この季節 とっても美味しいですよね

トム君は この皮だけ貰ったのかな・
やはりお留守番のご褒美よね

トム君 王子様だね そんなトム君に☆っね
ランまま | 2010年01月24日(日) 14:40 | URL | コメント編集

No title

御座候・・・いかがでした(^_^)
トム君は、執事さんが二人もいるとは、箱入りのお坊ちゃまですね。
御座候、トムくんの口にもあったかしら!
みろろん | 2010年01月24日(日) 19:58 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
こちらも大判焼きって言いますよ~
島屋デパートに御座候って名前のお店があったので
思わず反応してしまいました(笑)
とても美味しかったです♪ 
トムには皮だけで我慢してもらいましたv-397

v-354みろろんさんへ
トムは人使いが荒いですよ(笑)
御座候、皮もあんこもとても美味しかったです♪やはり並んでました!
トムには、もっとチョウダイとおかわりをせがまれて大変でした~v-392
mayu | 2010年01月25日(月) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/56-e33f2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
