All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

素敵なプレゼント♪♪♪


今日は素敵なお届け物がありました絵文字名を入力してください

おかしなビーグル日常記

みろろんさん&りこりーなさんからですプレゼント

お友達にしてもらってから日が浅いのに図々しく


“ レオイナちゃん15歳誕生日+ブログ2周年のイベント ”


に参加させてもらい、敗者復活の

赤色レオイナちゃんバックに当選しちゃいました 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ウレスィ~~~  やった~♪ アップロードファイル


P12500921001251.jpg



素敵なオリジナルのミニバック shoko

レオイナちゃんのお手手がなんとも可愛い~です 手書き風シリーズ二個ハート

バックの中にはレオイナちゃんの写真の付いたチョコレートと

とっても可愛いイラスト付きの書き込みシールも入ってました。



P12501191001255.jpg



ウフフ~音符♪-4  小さなレオイナちゃんがいっぱいデス手書き風シリーズハート

P12501261001257.jpg



いろんなところで活躍しそう!

でも可愛すぎて使うのもったいな~いアップロードファイル

トムも嬉しいね jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

P125013910012511.jpg



室内フリーに慣れていないトム、落ち着きが全くありません汗とか

P12501431001258.jpg



ウロウロ~~ うずまき

P12501461001259c.jpg




やりたい放題。。。。。  いい加減にしてよぉ~ 顔-ウーン

P125015310012510.jpg



みろろんさん、りこりーなさん

心のこもったプレゼント本当にありがとうございます。

そして15歳のレオイナちゃん、今年も可愛いニコニコ笑顔で

みんなを幸せにして下さいね さとと-クローバー






 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


22:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そちらは もう 届いたのですね
私もこの 赤いバッグが当たりましたよ
なにか偶然でも 嬉しいわ

トム君お部屋の中 楽しいものね ☆っね
ランまま | 2010年01月26日(火) 08:02 | URL | コメント編集

No title

全然図々しくないですよー!参加してくれてありがとうございます!!
今年もイベントができて良かったです。来年もできればいいなぁと思ってます。これからもよろしくお願いします。
ちまちまなレオイナのシール、気付いてもらえましたね♪むふふ。最近ハマッているのです。
トム君興味心身ですね。レオイナはずっと室内犬ですが未だにあちこち覗き見をしていますよ。
りこりーな | 2010年01月27日(水) 01:12 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
ママさんも赤色なんですね。
オソロです!
嬉しいです♪

トム坊相変わらずお部屋の探検で大騒ぎです。
早く落ち着いてくれないかなぁ~(笑)

v-354りこりーなさんへ
嬉すぎるプレゼントありがとうございました♪
来年も~ 楽しみにしています。
りこりーなさんのデザイン、いつも思うのですが
可愛くてステキで大好きです!
大切に愛用させていただきます。

チョロチョロのトム坊ですが、これからも
室内犬になれるよう修行に励んでもらいたいと思います(笑)
mayu | 2010年01月28日(木) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/57-0b413ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
