All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

節分はオイシイぜ♪


トムさん、そこに鬼さんが倒れていますよ

退治してくださいな。。。。。


P1310244c10020311.jpg
ビビリだね~  見て見ぬふり作戦だね~



でもね、倒れてる鬼さんの正体は。。。





ミッキーなんだよ

P1310246c10020312


鬼役交代! 次はトムだよ

P131032910020313.jpg


おぉ~ やる気満々だね

P131033210020314c


スタスタスタ。。。。。

P131033510020315.jpg


でも~ 追いかけられて、

何かを投げつけられそうなのでちょっと腰が引けてます

P203036810020326.jpg


逃げまくるトム

P131029310020316c


だけど、豆がまかれたら態度は豹変

ガッツイテ食べてます

P203034810020324cc


ひたすらパクパク

P203035710020325cc


もう鬼役のことは忘れてる感じ

P203034910020322c

なんだか分からないけど

いっぱい食べれて笑が止まらない

うすら笑いをしています

P203034610020221cc.jpg


あごをのせてちょっと一息

もう疲れたかな。。。

P131032710020318c


どう?豆まき鬼ごっこ楽しかったかなぁ

P1310320c10020319

トム坊! 鬼役お疲れ~

この後、トムも恵方巻食べました

トムにとって節分は美味しいね






 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君 しっかり鬼さんになりましたね
これだけ 豆食べられたのだから
節分は 良いよね それも恵方巻きまで
食べたのだから 最高の日だったね
我が家の子達が聞いたら
羨むよ

可愛いトム鬼さんに☆っね!
ランまま | 2010年02月04日(木) 16:41 | URL | コメント編集

トム鬼さーん!

トムくん、鬼さんになったんですね~!
豆にやられて逃げるんじゃなくって豆求めて食べてますね^^
トム鬼くんにとっては豆まきは最高ですねw

うちはなんもやらなかったーーー
来年はやろうかな~^^

あ、リンク私もお願いします^^
宜しくお願い致します!

なつ | 2010年02月04日(木) 21:48 | URL | コメント編集

No title

あぁステキすぎる鬼さん!
頭にお面つけられて、ちょっと逃げつつも、
食べ物が飛んできたら喜んで食べるヾ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃかわいい~♪

トムくん、ひと月に一回くらい節分があったらいいのにねぇ♪
みき | 2010年02月05日(金) 00:26 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
鬼役のことは途中忘れてしまったけれど
たくさん食べたから~ これで厄は払えたかなぁ !(^^)!
私も歳以上に食べたので100歳くらい長生きするかもデス。。。(笑)

v-354なつさんへ
鬼役は忘れて喜んで食べてたから
豆まきしても、しても、凄い吸引力でお片づけいらずでした(^_^)v

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

v-354みきさんへ
へタレぎみだったけど、途中からビーグルの本性むき出しで
まるで普段何も食べさせてないかのような凄まじい勢いでガッツイテました!
食いしん坊ビーグルの宿命ですね^_^;
とりあえずは落ちてる物はお口に入れる主義なんで。。。 お外でも(笑)
mayu | 2010年02月05日(金) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/63-974ae269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
