All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

ピクニック♪


   ピクニックに行ってきましたさとと-きのこオレンジ




   このあたりで休憩しようか~
    P1010331休憩


   視線の先は。。。
    P1010337視線


   お弁当タイム食事 今日はばーばも一緒です
    P1010332お弁当


   秋を感じるねぇ~紅葉
    P1010347秋


   何か見つけたの? ウサギとか~いたかなうさぎ  凛々しいぞキラキラ
    P1010358何か

   急に突出!!  コラァ~~怒

    P1010352急

               川の水はとっても冷たいのに入水しようとしますびっくり顔

    P1010363水1

P1010365水2


このままだと私まで入水させられそうなので慌てて避難!
お天気もくずれてきそうだしピクニックも楽しめたのでこれにて帰ることに。。。
今夜はぐっすりzzzだね。



ランキングに参加しています。よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


       

01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やはり お天気が良いと こうして ピクニックも楽しいです
トム君もこういう 処は 大好きですからね
やはり猟犬の血が騒ぐ気持ちが騒ぐのでしょう

トム君 お水大丈夫そう・
我が家では エルが大丈夫ですよ
ラんまま | 2009年11月23日(月) 08:25 | URL | コメント編集

No title

そうそう リンクさせて貰っても良いですか・
これからも宜しくね!
ラんまま | 2009年11月23日(月) 09:12 | URL | コメント編集

No title

v-354ランママさんへ

水は大丈夫です。 川で泳いだりもしました。
でもシャワーの水は嫌いなんです。お湯ならOKですv-426

リンクありがとうございますv-411
そちらのもさせてもらいますね。
これからも宜しくお願いいますv-344
mayu | 2009年11月23日(月) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/7-6fb0b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
