All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

はみがき



昨日はお祝いのコメントをいただきまして

ありがとうございました

ブログを通じてお友達ができて、

とっても嬉しく思っています。

9歳のトムもヨロシクお願いしま~す



                                        



我が家のトム坊は、歯磨きがキライです

歯ブラシを見せると。。。


P2060242.jpg


こんな感じで拒否られてしまいます

なので液状はみがきを変えてみました。


P2060223100212.jpg


これは、ワンコが美味しく感じられるミルクフレーバーなので

もしかしたら気に入るかも!

そんな訳で “ お試しか ” デ~ス


P20602311002121c


なかなか良い感じ

P20602331002122c.jpg


気に入ってくれたみたい  

P20602351002123c.jpg


これならいけそう?




 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

トム君 偉いね
こうして 歯ブラシ 使う事ができるのだから・

我が家は 軍手で 磨くだけですよ

あむあむしている トム君の可愛い
顔に☆っね!
ランまま | 2010年02月13日(土) 09:46 | URL | コメント編集

No title

遅ればせながら、トム君9歳のバースデーおめでとう!v-315
この先もずぅ~っと元気でいてくれるといいですね!

トム君歯磨き上手でえらいですねぇ。
うちの歯ブラシはすぐにおもちゃと化してしまいますi-195
ナッチョスパパ | 2010年02月13日(土) 11:06 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
ままさんは軍手で磨かれるんですねー
良いこと聞きました!! もし又、歯磨き拒否されたら
今度は軍手でやってみます(^-^)

お風邪ぶり返さないようにして下さいねv-397

v-354ナッチョスパパさんへ
ありがとうございますv-411
食べることが元気の源!! 食いしん坊のやんちゃトムで
楽しくすごしてくれればいいなぁ♪

ミルクフレーバー作戦、いつまでもつやら。。。 ^^;


mayu | 2010年02月13日(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/71-67aff406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
