All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

おかげ犬と腹ペコ犬


またまたお伊勢さん道中の話です。

高速料金を浮かすため下道を走った私たち

松阪に入ったあたりで、高速料金往復で9000円浮くね~

なんて話していると、ミッキーが

『 今、オービスが光ったような気がする 』

なんてこと言い出した

私にはわからなかったけど、オービスの光って強いんじゃないの?

今のオービスは違うのかなぁ~

下道頑張って走った意味がないかも

通知が来ませんように。。。。。 どうか間違いであることを願う!!



             
伊勢みやげですが

おみやげにはずせない定番のものといえば

赤福  

とても美味しかった

P2150186c1002159a.jpg P2150195c1002158a.jpg



その他には、おかげ犬の置物と

トムへのおみやげのワンコクッキー



P21501541002151.jpg




おかげ犬とは。。。

P21401011002152.jpg




可愛かったので一匹お買い上げ

P21401001002151.jpg




君の居場所はここ。(玄関) トムと一緒に番してもらうよ! 

P21700151002153.jpg



タマゴの殻入りでカルシウムたっぷりのワンコクッキー

P21501471002154.jpg




腹ペコ犬クン どうぞ 

P21501641002155.jpg




召し上がれ~  

P21501671002156.jpg

 カメレオンみたい



P21501711002157c

ムフフ  美味しい顔だね~






 ランキングに参加しています。

 
ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お伊勢様 お参りの帰りに
ひっかかったなんて事 ないように・
あれって少したつてから 通知がくるのですよね
前 主人がやられた事ありますから・

おかげ犬 とつても可愛いですね
トム君もおかげ犬さんだもの・
お留守番していたトム君 
お土産 美味しかったかな・☆!
ランまま | 2010年02月18日(木) 07:46 | URL | コメント編集

ステキです♪

お伊勢さんの記事を全部読ませて頂きました!
画像だけでもなんだかとっても癒された感じです♪

すごく行きたくなりました~!
あと赤福がおううしようもなく食べたい気分ですw

トムくん、お留守番お疲れ様~^^
おみやげであって良かったね~^^
美味しそうな顔がすっごく解ります♪

PS、オービス・・・気のせいだといいですね・・・v-12
なつ | 2010年02月18日(木) 07:46 | URL | コメント編集

No title

おかげ犬いいですね!たぶん自分も見つけたら買ってしまうと思います...しかももしその犬がビーグルだったら5個くらい買ってしましそう(汗)
オービスって光ったらハッキリわかるそうですよ。「光ったような」っていうのであれば大丈夫ではないでしょうか?
ナッチョスパパ | 2010年02月18日(木) 22:58 | URL | コメント編集

No title

きっとお伊勢さんの御利益がありますよ。
おかげ犬、とっも可愛いですね。
トム君とこれからは、お家のみんなを守ってくれそうです。
私も伊勢に行ったときは、お参りしてこよう(^o^)
みろろん | 2010年02月18日(木) 23:29 | URL | コメント編集

No title

おかげ犬もご利益ありそうな装いですね♪
トム君も楽しさと癒しを与えるおかげ犬ですよね。
赤福美味しそうです。久しぶりに食べたくなりました。
りこりーな | 2010年02月19日(金) 00:22 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
オービス通知がくるのかドキドキです!
勘違いであることを願います(>_<)

トムのおかげで笑いのある毎日を送れます♪
我が家のおかげ犬ですね=^_^=

v-354なつさんへ
なつさんの所からならもっとお伊勢さんに近いかな(^・^)
この時季は赤福ぜんざいもv-218
行ってみてくださいませ♪

オービス、気のせいであってほしい (+o+)

v-354ナッチョスパパさんへ
ビーグル5個! はっはっはー(^○^)
そうですね、私もそれくらい買っちゃいそう♪
オービス、はっきり光るんですかっっっ!!!
嬉しい情報にホッとしましたぁ~(^-^)

v-354みろろんさんへ
日本的なおかげ犬をみていると和やかな気持ちになります。
我が家を守ってほしいですね~。
トムにはお笑い担当で頑張ってもらいます!
我が家に笑いを呼ぶおかげ犬です(^^♪

v-354りこりーなさんへ
そーです!トムもおかげ犬ですね =^_^=
トムのおかげで毎日楽しい。
癒しの効果は絶大です!!
赤福はお餅もぜんざいも美味しかったです(*^_^*)

mayu | 2010年02月19日(金) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/75-4ed7b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
