All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

プップップー♪


トム坊の行動で不思議に思う行動があります。

それはトムがオナラをした時にする行動

何故かその音に驚いて跳び上がったり

はたまた慌てて後ろの方を見たりしてます


P2200022c1002201



まるで自分から出たものじゃないかのようにぃ~

???って顔をしてます


オナラの度にいつもいつもこのリアクション。。。。。


P2200023c1002202


9歳にもなったのに自分でしたのが分からないのかなぁ

それとも恥ずかしくて照れ隠し?

それとも私のせいにしようとしてる?


P2200057cc1002203


いやいや、全部本当のことだし


P2200019c1002204





 ランキングに参加しています。



自分のオナラを人のせいにするトムプーに 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R    

    

    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

そうそう 自分のおならにびつくりするのですよね
我が家では ランがよくしますよ
座っていた場所から 離れる事ありますからね

トム君もそんな事 言われたら
少し恥ずかしいよね 
でも事実なんだよね ☆ね!
ランまま | 2010年02月20日(土) 20:29 | URL | コメント編集

No title

トムくんのおならは音が出るんですか?うちのナッツはいつもすかしっ屁なので突然強烈なにおいがたちこめます。コタツの中からホワーっとにおいがしてくる時もあります。それでも当のナッツは知らん顔して寝ていますが...その報復としてこちらからもおならででお返ししてやりますけど(爆)
ナッチョスパパ | 2010年02月20日(土) 21:30 | URL | コメント編集

No title

レオイナの年齢になると…身動きもせず出してますよ(苦笑)
初めは、他の誰かだと思い…「誰?誰?」とか言ってましたけど。
犯人はレオイナでした!って事あります。
レオイナは平気な顔してますよぉぉ=年の功ってやつですね(^_^)
トム君はまだ若いから、こんな話されるとはずかしいのかなぁ♪
みろろん | 2010年02月20日(土) 23:47 | URL | コメント編集

No title

コマメも自分のおちりを、じ~っと見つめて不思議そうにします(笑)で、時々クンクンしています。
トムくんも、不思議なんだね~(笑)
おちりで変な音がして、いいニホイして・・・・(笑)

謎解きには、まだまだ時間がかかりそうだね、トムくん!!
モコマメ | 2010年02月21日(日) 20:05 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ
ランちゃんもびっくりする派なんですね(^◇^)
座ってた場所から離れるってのはなんなんでしょう(笑) まったく笑ってしまいます(~o~)
ままさんのおうちはオナラの音も三匹三様で楽しいですね♪♪♪

v-354ナッチョスパパさんへ
ナッツちゃんはすかしっ屁なのね(~o~)
パパさん報復とかするんだ、オナラ合戦ですねぇ
ナッチョス家のコタツの中は。。。想像してしまいました(笑) ムフッ^_^♪

v-354みろろんさんへ
あははっ 身動きせずにですか、貫禄ありますね!!
さすがレオイナちゃんです(^◇^)
トムそのうちヘッチャラになるのかなぁ~
レオイナちゃんのプップップッー♪聞いてみたい(^_-)
mayu | 2010年02月21日(日) 20:26 | URL | コメント編集

No title

v-354モコマメさんへ
コマメちゃんも何が起きたのかわかんないんですね(^・^)
クンクンしちゃうんだぁ~(笑)
そうですね、謎解きには時間がかかりそう!
まだまだ修行が必要ですね(^_-)
mayu | 2010年02月21日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/77-8e409d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
