All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

今日のお散歩




   今日もミッキー散歩音符
   PB230554.jpg


   ダッシュダッシュ  ダッシュダッシュ
   PB230556.jpg


   ズンズン猫足
   PB230557.jpg

   PB230563.jpg

   この後、ビデオの巻き戻しのように後ろ足からバック!
   犬の後ろ歩き初めて見たびっくり



  クンクン。。。
  PB230569.jpg


                            トム~、もう行くよ~
                            PB230572.jpg



   尻尾の影が可愛い・花 足も長いねぇ
   PB230579.jpg


   トム~ こっち向いて~かめらアップロードファイル
   PB230583.jpg


   君はその上を歩くの嫌いじゃなかったっけ? 今日はどうしちゃったの絵文字名を入力してください
   PB230588.jpg


   ズボッ!!  小鳥でもいたかなひよこちゃん
   PB230586.jpg



   ただいま~  今日も疲れたね!
   PB230596.jpg



   今夜もぐっすりねてくださいなzzz




  ランキングに参加しています。よろしくお願いします!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   にほんブログ村





00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

リンク ありがとう これからも宜しくね
そして 沢山のお友達を作ってくださいね

トム君 元気ですね
やはりビーグルお散歩時間
結構長いですから
本当 付き合っていると きりがないです

お日様にあたって 気持ちよさそう・
ラんまま | 2009年11月24日(火) 08:13 | URL | コメント編集

No title

v-354ランままさんへ

こちらこそありがとうございますv-22

お散歩はつき合っていると本当にきりがないですよね~。
歩くのもやっとの頃もあったので走ったりやんちゃしたりすると嬉しかったりもします。
振り回されつつも楽しくつき合ってますv-392
mayu | 2009年11月24日(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/8-9fc5b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
