All archives    Admin

hanatachi.gifhanatachi.gif


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.03 (Wed)

オービス(ToT) 

昨日は三重県伊勢市まで行ってきました。

伊勢警察署から呼出通知書が来たのです


1-003031-1.jpg


まさか半月後にまたもや伊勢に行くことになるとは。。。

でもスピード出しすぎたこちらが悪いのですから

自業自得なのですが。。。 あまりにも痛い


10-03-03-2.jpg


トム坊も私たちのお供です

10-03-03-3.jpg


ミッキーが警察署にいる間、私とトム

駐車場の車の中で待つことに。 


10-03-03-4.jpg


じっと待つのも辛いのでお散歩したりしてミッキー待ち

10-03-03-5.jpg


三重県の土を踏んだトム

記念にチ~もしっかり撒いてきました

10-03-03-6.jpg


オービスで撮られた写真はとても鮮明で

助手席にいた私も、口を開けたマヌケ顔で写っていたらしい

39㌔オーバーで6点です!!

今回は聴取だけで処分や罰金などの決定は一ヶ月後くらいに

通知書が送られてくるとのこと

でも多分。。。60日の免停です

免許取り消しの心配もしていたので・・・

それを思えば免停で助かりましたがぁぁぁ~ 痛いですぅぅぅ

そんな私たちをよそに、のん気なトム坊

10-0303-7.jpg


警察署を出た後は、またまた伊勢神宮にお参りしました

今回は猿田彦神社にも足をのばしましたので

その様子はまた次回~


 ランキングに参加しています。 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


初めて県外の地を踏んだトム坊に 

ポチッとしてもらえたら嬉しいです ポチ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

「お尋ねしたいこと」って!もう、わかっとるやん!(笑)
せめて、最寄の警察署で済ませられたらいいのにと思います。
若かりし頃は何度かヤっちまったことありますもんで(;´д` ) トホホ
しかし、東海地方に住んでると、車ナシは不便ですよね…!!

まぁ、お伊勢さんもいけたし、これからは安全運転で気をつけましょうね~♪
みき | 2010年03月03日(水) 22:26 | URL | コメント編集

No title

やはり 通知が来てしまいましたね
点数も大きいし 罰金もかなりだと思いますよ
私も先日 したばかりですから
ほんとう 運が悪いと思うしか・

お互い これから気をつけましょうね☆!
ランまま | 2010年03月04日(木) 08:32 | URL | コメント編集

No title

v-354みきさんへ
そうなんです!!最寄の警察署だったらぁ~って思いました(T_T)
車社会の東海地方、ホント困ります(>_<)
まさかお伊勢さん参りでオービスにかかるとはぁ。。。
警察官にも苦笑されたみたいです
お伊勢さんに5分とかからない場所だったので
懲りずにまたお参りして、開運のお守りをいだだいてきました(笑)

v-354ランままさんへ
通知きちゃいましたぁ。
本当に運が悪いですよね~ トホホ(>_<)
お伊勢参りに来てオービスにかかるとは
全くシャレになりませんが懲りずに又お参りしてきました。
事故をしたと思えば・・・ ですよね^_^;
大事になる前に警告されたと思ってこれからは気をつけていきたいです!

mayu | 2010年03月05日(金) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tom0211.blog9.fc2.com/tb.php/87-3dfae266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
